オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

THE ICE出演者第一弾発表。チュッキョさんの破壊力!!

こんばんはー。今日は、18時ちょうどに、THE ICEの公式サイトにアクセスしましたよん😘

待ちに待った、出演者発表の日ですもの!!

こんなアホは、私だけでしょうか😅

 

トップページも、かっこいい“ザ・座長”昌磨の写真にチェンジしていました。

 

キャスト | THE ICE(ザ・アイス) | 公式サイト

 

第一弾の出演キャスト一覧を見ると…

 

おぉぉぉーーーまずは、メンズチームの発表が!!

私の期待をはるかにしのぐ、ラインナップ。

すごい、すごい、すごすぎる!!

 

コリヤダ君が来られないのは決定事項で、

ボーヤンが来られないことも予想できた。

 

ネイサンとボーヤンは、来てくれると信じていたけれど、

そのほかは・・・と思っていたら、

 

■宇野昌磨

 

■ネイサン・チェン ■ヴィンセント・ジョウはもちろん、

 

 

■韓国からジュンファン・チャ ■フランスからケヴィン・エイモズ

カムサハムニダ&メルシーボークー!!

 

 

■米国からジェイソン・ブラウンとイリア・マリニン。

ロングタイムノーシー&ナイストゥミーチュー♡

 

 

豪華な、今をときめくメンズ衆。

かわいい人あり、クールな人あり、渋い人ありで、映画が作れそうな個性豊かなメンバーです。

「五銃士」ならぬ「七人の侍」って感じか?

 

いや、ちょっと、待ったー!!

友野一希を忘れちゃなんねぇ。名前だけの座長を盛り上げるムードメーカーも参上します。

 

 

・・・といった展開になっているクールなビデオはこちら。

 

 

ってことは、8人ですね。

8人の勇者たちが集まる伝説や物語って何かありますか?

「里見八犬伝」? 世界観が違うな😑

「オーシャンズ8」? 犯罪ドリームチームじゃないよね😑

 

もー、よくわからないけど、めちゃくちゃうれしい。

ここまでは期待していませんでした。

チュッキョさん、ものすごい破壊力です。いつの間にこんな???

 

オリンピックや世界選手権が開かれている間も、地下にもぐって活動を続けていらっしゃったのでしょうか。

らつ腕ぶりがすごすぎる😱チュッキョさん、名前はかわいいのに仕事できすぎて怖いよー😱 

 

■名ばかりの座長からのご挨拶はこちら

youtu.be

 

でも、なぜ第一弾は、男性だけ発表したのかな?

最近、疑い深くなっちゃって😝てへへ。

 

女性陣は、ベルギーからレオナ来る?ポーランドから、クラコワ来る?

米国から、マライア来る? アリサ来る?

あ、クラコワは来ない ? 静かにしろ? すみません😝

 

それよりも、チケットが取れるのか、心配になってきました。

1日も見に行けないまま、彼らが日本を去ってしまうなんてことになったら、

半年くらい立ち上がれないかも。


にほんブログ村