オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

THE ICE、第二弾キャスト発表!!

こんばんは。

THE ICE名古屋公演の抽選申し込み開始(楽天チケット)を前に、キャスト第二弾が発表されました~

 

第一弾が男子8人で、次が発表される気配がなかったので、

もうメンズだけでいいかな…と思っていたのですが😝😉

 

新たに発表された8組は、めっちゃクールな坂本花織を筆頭に、

 

かっこよすぎるよ、かおちゃん!!

 

舞依ちゃんやマライア、引退を表明したアリサまで!!

 

 

みんな大好き“りくりゅう”だけでなく、みんな大好きチョク&ベイまでINしています!!

 

【THE ICE 2022】 第2弾 出演キャスト発表 - YouTube

 

チュッキョさん、お主も悪よのう。へっへっへっ。(意味不明)

 

まるで、私がリクエストしたかのようなラインナップです。

好きなスケーターの好みは、傾向があるのでしょうか。

たとえば、U層のファンは、こういうスケーターグループが好きで、C層のファンは、こういうスケーターグループが好き…みたいなね。

 

現在、16組が決定していますが、もう少しいけそうですね。

チュッキョさんが用意している隠し玉は、誰でしょうか。

 

ルナ・へンドリクスは、練習リンクが不定だから、なかなか連絡が取れない?

グラッスルとアダム・シャオヒムファは、リショーさんの振り付け待ち?

ボーヤンとハン・ヤンは、ロックダウンで出国できない?

なるほど、なるほど。(テキトーです)

ヨーロッパから、金メダリスト組が来そうな予感。女装してダンスバトルしてくれそうな、あの方が…

 

今、大阪は楽日をゲットし、名古屋に日帰りで行くか一泊するか、迷い中。

チケットをどう取るか、悩ましいなぁ~

 

ライブ配信はあるのかな。これだけ豪華な面々だと、観に行けない人は、生き地獄ですよね。

 

マリニンでニンマリ

さて、今日は、イリア・マリニン君の4回転アクセル成功で、スケート界は大盛り上がりでした。

世界中をニュースが駆け抜けたって感じです。

 

 

ISU、各国のコーチや記者、マスコミ、元選手やコメンテーター、プロスケーター等々が、驚きと感動を伝えています。

 

昌磨にとっては手強い選手の出現ですが、

次々に新しいジャンプに貪欲に挑んでいく若手選手の姿は、見ていてただもう気持ちいい。

昌磨や、ゆまちは、きっと「すげぇ」って目を輝かせて何度も見ていると思います。

 

そんなマリニン君ですが、ドリーム・オン・アイス(7月1-3日)へのゲスト出演が決定しました。

ネイサンと一緒に来日かな。

昌磨も出演するので、DOI、THE ICEと、ネイサンやマリニン君と一緒に練習できて盛り上がりそう。

 

同じくDOI、THE ICEに出演する友野君は、新プロの振り付けのために、ロスアンゼルスに行っているとのこと。ナウボイスで、楽しそうなロス紀行を話してくれています。

 

 

コリオはもちろん、ミーシャG。

ダンスの練習にも通っているようで、今度はどんなプロで観客の胸を打つのか楽しみです。

 

ケージ・タナカ氏も、ファンタジー・オン・アイスで披露する新プロとコラボナンバーを振り付けたとのこと。それも見たいんですよね~。FOIには行けないので、いつどこで見られるか…。

 

にしても、ケージ・タナカ氏の声、甘やかでいい👍

ラジオのパーソナリティにいかがですか、RSK山陽放送さん。

 

 

アイスショーが開催できるようになってうれしい限りですが、いろんなショーが押し寄せてきて、大変です。どのショーも、お値段が上がっている気がするし。


にほんブログ村