オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

MIZUNO昌磨トークLIVEは応募が必要

こんにちは。東京はいいお天気です。

宇野昌磨×ミズノコラボ第5弾は、昨日で予約購入が締め切られました。

 

ギリギリまで悩んで爆買いした人、

今回は購入を見送った人、

うのうの記念Tシャツを買ってしまった人など、

悲喜こもごもだと思います😝

 

で、昌磨スペシャルトークLIVEに応募したい方は、自動応募ではなく、別途案内はないので、自発的に応募が必要です。

 

締め切りは、明日5月25日(水)23:59まで!!

 

応募方法が(私は)わかりにくかったので、解説します。

 

私はミズノさんの関係者ではありませんが、「このブログを読んだせいで記念Tシャツを買っちゃった人がいたらどうしよう」とおびえているので、せめて、ライブに当たっていただきたい。

 

まず、応募は、こちらの特設ページの真ん中あたり。

昌磨の写真か右下のブラックの部分「詳しくはコチラ▼」をクリックします。

スマホの人は、表示が小さいので注意。

https://jpn.mizuno.com/training/shoma_uno

 

次の画面「2022 宇野昌磨選手スペシャルトークLIVE 応募フォーム」で、

注意事項や説明がズラズラ~と出てきますので、一番下までスクロールして「規約に同意する」にチェックを入れて、「応募する」をクリックします。

 

 

すると、「CLUB MIZUNOアカウントでログイン」

 

と表示されるので、メールアドレスとパスワードを入れてログインします。

*CLUB MIZUNO(公式ネットショップの会員)に登録していない人は、登録が必要です。

 

ログインすると、「宇野選手への質問をご記入ください。」という画面が出てきます。

 

記入欄が多くてひるみますが、まずは

「ご注文番号」を記入します。

 

1度で申し込んだ人は、「ご注文番号01」のみでオーケー。

二度、三度と追いUNOUNOした人は、「ご注文番号02」「ご注文番号03」も記入します。3口まで応募できます。

 

この「ご注文番号」は、商品を注文した後に届くメール【ミズノ公式オンライン】ご注文完了のご連絡の中に、mで始まる数字が書かれています。

それをmから記入します。(コピペ)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ご注文明細

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ご注文番号:m3▽×●◆◆2

■ご注文日:2022-05-22 05://://

■希望配送日付:指定なし

■お届け時間帯:指定なし

 

希望の「参加会場・時間を選択してください。」にチェックを入れ、

質問が紹介された場合に恥ずかしくないニックネームを入力します😆。

 

質問01、02を記入します。

 

悩んでいる時間はないので、質問が何も浮かばない人は、

「ネイサン・チェン選手が好きとのことですが、ベラ・ウォン先生に衣装デザインを頼んでみたいと思いますか」など、ごくありふれた質問でいいと思います。

 

送信すると、「お客様情報の確認画面」が表示され、

OKすると、「記入内容確認画面」が出てくるので、送信します。

 

以下の画面が出てきたら無事に送信されています。

 

【宇野昌磨選手コラボレーション企画第5弾】

スペシャルトークLIVE 応募受付完了

当選発表 は2022/6/10 (金)。

 

応募完了メールも送られてきます。

以上、締め切りまであまりお時間がございませんが、お忘れなきようにご応募ください。


にほんブログ村へ