オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ネイサンが見ていた世界選手権の昌磨(ネタバレなし)

こんばんは。

きょうは、久しぶりにネイサンに浮気😆

 

SPUR8月号、買いました~

表紙がわかりにくかったけど、小さく「ネイサン・チェン」の文字が…。

 

 

こちらのサイトで公表されていたネイサンの写真にやられてしまいまして…

 

シュプール再登場! ネイサン・チェンの8月号撮影秘話、第一弾! - マガジントピックス | SPUR

photography:Bungo Tsuchiya

 

知的な人、大好きです。

地頭がいい人はもちろん好きですが、知性が眼差しや輪郭に表れている人も大好き。

つまり、ネイサン・チェン😆

 

昌磨を見ても、“彼氏”目線はまったくないのですが、

ネイサンの上の写真を見たときは、「彼氏にするならこんなタイプだよね」と思いました。

ばかばかしい話題でごめんね(笑)

 

ネイサンの記事は、6ページ。

キングの勉強論、ここにあり

ネイサン・チェン「学び」はつづく

 

昌磨について語ってくれているところもあり、

内容は言えませんが、「こんな風に見てくれていたんだ」と思って、鼻の奥がつーんとしました。

 

世界選手権のときの昌磨について、こんな表現をしていたメディアはないと思う。

ネイサンだからこそ、感じたことなのかな。

 

記事の中で、ネイサン先生が話していた、「ロジカルに考えることを先行させて、感じることを2番手にする方法」、とても役に立ちました。

 

この記事を読んだ後、激怒するような出来事があり😅、「この件に決着を付けるまでは、何も手につきません」状態だったのですが、

ネイサン先生の話を思い出して、なんとか感情をコントロールすることができました。

現場からは、以上です。


にほんブログ村へ