オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

今日から大忙し“うのうの月間”突入

こんにちは。暑いですねー。みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

普通は大丈夫じゃないと思います。

 

私は、移動途中のドリンクだけはケチらないようにしています。

 

さて、さて、さて!!

こんな暑い日の一番熱い時間帯から、怒涛の昌磨大忙し月間がスタートします。

 

 

本日6月29日水曜日の14時、16時に、

ミズノ東京で、宇野昌磨スペシャルトークLIVE、

ミズノオオサカ茶屋町でライブビューイングが開催されます。

 

もう、周辺に集合している方もいらっしゃるのでは??

みなさん、熱中症に気を付けてくださいね。

準備に追われるスタッフの方々もお気をつけて。

 

私も、再々再度、間違って当選していないか、注文メールの番号を確認してみたのですが、ありがたいことに当選していませんでした😭

大阪のライブビューイングに、2つ違いの番号の方が当選していました。

私の分まで楽しんできてくれるとうれしいです😘

 

そして、ミズノのサイトで、不思議なグッズを発見!!

宇野選手コラボ!記念ハンカチタオル!!

 

©け⃝ ん⃝ た⃝  MIZUNO OSAKA

 

大阪で発売されていたんですね😮

涼しげな目元の け〇 ん〇 た〇さん、お写真お借りします。

ウェブでも全国販売がスタートしたようです。880円。

 

私は、Tシャツ買っちゃったからなあ。

というか・・・これがあるならこれでよかった。

 

アイスショーでのミニバナーとしても、ギリギリ使える??

むしろ、小さすぎて、「何それ?」って、昌磨が寄ってきてくれたりして🤣

 

で、6月29日~7月3日まで、宇野昌磨スペシャル月間が

ミズノ東京とミズノオオサカ茶屋町で開催されるようです。

 

 

前にもあったけど、うのうのロゴをプリントしたアパレルが、

数量限定で発売されるのだと思います。

ほしい人は、早く行かないと、いいものは売り切れちゃうと思います。

 

前回、買ったマウスカバーが、とてもよかった。

 

 

運動するときに使いたいので、できればアイスタッチにロゴを入れていただければ、買いに駆けつけます。

 

そして、20時からは、TEAM JAPAN TVの第二回配信。

「本気のババ抜きトーク」に、昌磨が登場します。

 

 

予告編でも昌磨の笑顔が、とってもいいの~

楽しみです。


にほんブログ村へ

小平奈緒選手とイ・サンファ選手の「【小平奈緒・イサンファ】戦友であり親友の2人が今、話したいこと。」も、すごくすごくよかったです。

心の真ん中が温かくなって、静かに泣けてくる内容でした。

【小平奈緒・イサンファ】戦友であり親友の2人が今、話したいこと。| 3 Questions TEAM JAPAN TV - YouTube

 

というわけで、予想外の気温でスタートする“うのうの月間”。

体調に気を付けて乗り切りましょうね~(途中脱落したくない…)