オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ミズノさんの強火がここまで強いとは。

こんばんは!! 今日も東京は猛暑。

お茶の水周辺のアスファルトの道路は、さぞ暑かっただろうなぁと考えていましたが、

宇野昌磨トークライブが開催されたミズノ東京は、建物の中も強火でゴーゴー熱かったようです。

 

トークライブに当選しなかった私は、

「平日の昼間だし、アーカイブもあるし、まぁ仕方ないよね」と思ってました。

 

が、ニュースの写真を見てびっくり!!

ゲ・ス・トが!!!

 

【写真】トークする本田武史さん、宇野昌磨、田中刑事さん:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

どゆこと??

なぜ、ケージ・タナカが??😱

なぜ、メガネをかけて私の好きなインテリ風で座ってるの??

 

しかも、本田先生まで??

マイク持ってるってことは、進行役なの?

 

これ、めちゃめちゃ深いアスリート系の話が聞けたに違いないやつ…😱

 

ミズノさん、すごいわ。

“強火”っていっても、飛び道具まで用意して、ここまで強い火を起こしていたとは(笑)。

あなどってました。すみません。

 

しかも、世界選手権の金メダルを首にかけた昌磨坊ちゃん。

 

 

これは、絶対、行きたかったやつだ~😭

 

と思うにつけ、「当選者が、いい目に会えてよかった!!」と、心から思います。

 

“いい目”っていうのもなんですが、暑い中、遠方から足を運んだ人も納得のトークショーだったのではないでしょうか。

次回、コラボ第6弾の注文も、ぐーんと増えるってもんです(ゲスい発言で申し訳ない)

 

全然関係ないけど、今日のような天気の日は、「うのうのキャップがあればなぁ~」と思いました。早く届いてほしい。

 

 

そして、来月の大阪、名古屋行きを考えていると、

「うのうのバックパックがあればなぁ~」と思いました。早く届いてほしい。

 

てちミズノ公式サイトより

 

このように、予約注文の際は迷っていても、後から必ず「買ってよかった👍」「買っておけばよかった😢」と思うのが、うのうのグッズなのです😆

 

トークライブに当選しなかった人も、後日、ミズノさんからアーカイブが送られてくるはずです。(たぶん、URLか何か)

 

アーカイブを見るまで内容を知りたくない人もいると思うので、

ニュースのリンク先だけ貼っておきます。

 

中日新聞

www.chunichi.co.jp

 

スポニチ

www.sponichi.co.jp

 

日刊スポーツ

www.nikkansports.com

 

いきなり、猛ダッシュでスタートした、大忙しうのうの月間。

ミズノさんに負けずに、私も燃えていきたい(笑)

お互い、ペース配分を考えながら、無事に走り切りたいですね。


にほんブログ村へ