オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ドリームオンアイス開幕&Paravi視聴方法

こんばんは。

いよいよ今日から、フイギュアスケートの2022-2023シーズンが始まりました。

今年もよろしくお願いします!!😄

 

そして、新年初のアイスショーが、KOSÉ新横浜冷え冷えスケートセンターで開かれている最中です。

 

行ってらっしゃい!!楽しみにしてます

【モフモフと猛暑の移動‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #トイプードル生活 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート - YouTube

 

こちらに、続々と随時、写真が上がってきています。

 

www.nikkansports.com

 

今回、宇野昌磨選手をはじめとする日本選手と、米国からクワド・キングのネイサン・チェン、クワド・ゴッドのイリア・マリニン両選手がゲスト出演します。

王と神が、いきなり猛暑の日本を襲撃🤣

 

さっそく、クワド・ゴッドが、インスタで4回転アクセルを跳んでいる動画が!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ilia Malinin(@quadg0d)がシェアした投稿

 

着氷と同時に「おおぉぉー」という感嘆の声と呻き!!が入っています。

 

みんな、マリニン君に刺激を受けたと思います。

目の前で技が見られるって、大きいですよね。

 

案外、日本で最初に4Aを成功するのは、ノービスから出演の中田璃士(リオ)君だったりして😉璃士君、きっとオープニングに登場かな。頑張って!!

 

宇野昌磨選手は、今回、新SP『Gravity』を滑るそうです。

 

 

「生中継されます」のあとの“間”が素敵(笑)

 

しかし、現在、公演が始まって1時間ほどですが、

昌磨がもう、『Gravity』ぽい衣装で滑っている写真が上記のサイトに上がっているし、

ネイサンもロケットマンの衣装で滑っています。

 

どーなってるの??どーいう構成なの??やっぱり、公演を見たいよ~

 

という方、TBSチャンネル2で、放送されます。

しかし、私のように、CS放送が見られない方は、

「Paraviで」「公演のリアルタイムのみ」「3000円で」見られます。

 

注意点があります。

まちがった申し込み方をすると、
Paraviベーシックプランの契約とアイスショーの購入の両方に申し込んだことになり、アイスショー料金3,000円のほかに、Paraviベーシックプランの契約料金1,017円が発生してしまいます。

 

サポートセンターに問い合せて、実際に申し込んでみました。

不安な方は、以下のようにどうぞ。

 

「Dreams on Ice 2022」ご購入の際は、下記URLより会員登録を行っていただき、レンタルコンテンツのご購入を行ってください
下記URLから会員登録及びクレジット決済登録を行っていただけましたら、Paraviベーシックプランのご契約とはなりませんので、ご安心ください。

 

↓ こちら

https://www.paravi.jp/title/94089

 

上記のURLで会員登録をした後(支払い情報含む)、

「LIVE」をクリックする。

 

 

配信画面になるので、「購入前に視聴環境を確認する」で、

ご自身のスマホやパソコンで見られるか確認します。

OKなら、「購入手続きをする」という青い部分をクリック。

 

 

こういう画面になります。

申込内容を確認し、青い「購入する」をクリックすると、購入完了です。

 



念のため、アカウント情報から「登録・お支払い情報」→「契約プランの確認・解約・再開」を確認すると、

「現在契約中のプラン」→「契約中のプランはありません。」となっています。

 

これで、明日の17時55分から配信が見られます。(開演18時)

では、明日、一緒にドリームオンアイスを楽しみましょう!!


にほんブログ村へ