オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨はカナダとNHK。男子グランプリ大会エントリー一覧

2022/23シーズンのグランプリ大会“エントリー”が出ました。

まずは男子シングルから。

 

 

この表、見えないですよね😂

拡大します😂

 

今度は大きすぎるな😂

 

不必要に大きいよね😂

 

どんどん大きくなっていくな😂

リトヴィンツェフの名前が長くてね😂

 

昌磨が出るNHK杯です😂

 

表が大きすぎるので誤字も探しやすそう😂

あったらごめんね😂

 

(2大会エントリー)

宇野昌磨 カナダ NHK

鍵山優真 アメリカ、フランス

友野一希 フランス NHK

佐藤駿 イギリス フィンランド

壷井達也 イギリス フィンランド

 

(1大会エントリー)

山本草太 フランス

三浦佳生 カナダ

三宅星南 アメリカ

島田高志郎 イギリス

本田ルーカス剛史 フィンランド

 

宇野昌磨選手は、カナダとNHK杯です。

フランス凱旋はかないませんでしたが、大会と大会のあいだが開いているので、初戦で見つかった課題を修正するにもいいスケジュールかもしれませんね。

 

全体的に見て、日本とカナダの勢力が強い印象です。

初の英国大会は、日本から佐藤駿、島田高志郎、壷井達也のこじゃれ3兄弟が出場します。なんか似合ってますね。

 

ロシアの選手が出場しないぶん、ヨーロッパ方面からニューフェイスが出てきて、楽しみなシーズンになりそうです。

 

ザ・アイスの前に決まってすっきりしました。

間違いがあったら、後日こっそり修正します。

スマホの人も、表をピンチアウトすれば拡大できることに、今頃きづきました😑