オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ステファン、大阪に到着してた!!

こんにちは。全日本選手権に向けて、海外を拠点にしている選手たちが、

続々帰国の途についています。

 

そして、ステファンも、もう来日して、高志郎君、デミさんと合流して、

大阪でお好み焼き食べてる~

 

 

おいしそう♡猛烈に空腹感が・・・。

このブログ書き終わったら、絶対にお好み焼き食べよう!!

 

ステファンは、ファイナルの後、スイスへ戻ったから、

こんなに短期間で、昌磨のために(高志郎君のためでもある)来日してくれるのかなぁと、ちよっと、確信が持てない部分もありましたが、

やっぱり、来てくれました~♡

 

ファイナルより世界選手権より、昌磨が緊張する全日本。

これで、百人力です!!

 

今回もまた、昌磨くんが何かメンタルにダメージを与えるかもしれないけど😂 ステファン、よろしくお願いします。

 

まさか、パムちゃんを受け取りに来日したわけじゃないですよね??

パムちゃん、元気にしているみたい。

【パムに会ったよ‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート #トイプードル生活 - YouTube

 

やっぱり、どこかへもらわれて行くのかな…

 

昌磨も、もう大阪に向かったかな??

 

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

 

バロン君が、サラブレッド(競走馬)のように邸宅内を駆けている向こうには、

お兄さんのスーツケースが。

デミさんとセットじゃないと練習しない気がするので、もう大阪に向かっているのではないでしょうか。

 

「UNO1ワンチャンネル宇野樹」で公開された、ファイナル後の練習映像では、

ジャンプはとても好調そうでした。

でも、昨年も直前に足を痛めていたし、不調・不具合はなかなか口にしない人なので、

とにかく、とにかく、ステイヘルシーで全日本に臨めることを願っています。