オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨がインスタ始めたって!!

驚きました🙃ホント??

本物、本人みたいです。樹君がお知らせしてくれているから。

 

 

まさか、写真撮ったりしないよね😅

美味しいものを食べるのが好きになった、というようなことを

どこかで話していたけど。

 

練習動画を共有するのかな、マリニン君みたいに。

それも、スケート界を盛り上げていくのにいいかもしれない。

 

内容は、知らんけど、

とりあえず、可愛すぎる写真と、

手に持っている、トヨタのロゴが入ったシャンペリーの写真か何かわからないけど、

それが何なのかを考える楽しみができました。