オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、インスタ好発進

こんばんはー。

昌磨君のインスタですが、「3回目くらいでストップするのでは」と、

先日のブログで毒づき予想しましたが🤣

 

なんと、

第一弾「トヨタ・スイスに世界選手権優勝のお祝いをいただいたよ」に続いて、

 

第二弾「寂しい水辺にて」を、間髪いれずに投稿。

 

マリニン君が、(きっと「この写真、どーせーっちゅうねん」と思いながらも)とりあえず「いいね」したところで、

 

第三弾「ルッツ、ここまで進歩しました」を、ストーリーにアップ。

 

すでに、投稿数「3」となりました。

私の予想ははずれそうです😌

 

でも、昌磨がアクセルジャンプの練習を投稿すれば、

アダムが筋トレの様子をアップし、

マッテオ君も4回転ループの練習を投稿し、

アリエフも復活した4回転ジャンプをショーで披露しているところをアップ・・・と、

 

スケートファンとしては、ワクワクする展開になってきて、うれしいです。

 

それだけのお話なんですが、

昌磨がインスタのストーリーを初アップしているので、

消えないうちに見に行ってね😘ってことで。

 

昌磨君のインスタ、肩の力がいい具合に抜けていて、とってもいいと思います。