オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

国体フィギュアのアーカイブ配信

こんにちは。

選手は、全米とユーロが一気に押し寄せ、うれしい悲鳴を上げていましたが、

豪華メンバーが集結した国体は、どこで見られるのか知りませんでした。

 

佐藤駿君 逆転の『レッドバイオリン』が見たい!! 

かおちゃんノーミスの『エラスティック・ハート』が見たい!!

復帰した織田君の『もののけ姫』が見たい!!

舞依ちゃんの『戦場のメリークリスマス』が見たい~!!

 

ともがいていたら、国体チャンネルで、アーカイブを流してくれています。

リンクはこちらです↓

https://japangamestv.japan-sports.or.jp/winter2023/

 

同じ県のチーム同士のみならず、全都道府県の出場者、関係者が、

スケーターを応援している空気が、しびれます。

 

他の試合とはまったく違った魅力があり、

選手が忙しいスケジュールの中でも国体に出る理由がわかります。

 

まだ全部見切れていませんが、フリーのあとに、表彰式の様子も入れてくれています。

 

優勝した兵庫代表のお二人



2位埼玉代表のお二人

 

それぞれに、趣向を凝らした挨拶が楽しい。

とりあえず、お知らせでした。