オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

AERA3/27号は昌磨表紙&インタビュー掲載

こんばんは。

チャレンジカップが始まりますが、配信が見られないので、

結果だけ知ることになりそうです。

 

さて、宇野昌磨選手が、AERAの表紙に再び登場します。

アエラの表紙カメラマンは、蜷川実花さんです。

グランプリファイナルを制した宇野選手がAERAに登場。宇野選手の「いま」がたっぷり詰まったインタビューはもちろん、蜷川実花撮り下ろしのグラビアもお見逃しなく。カラー4Pでお届けします。

 

 

蜷川さんの写真、映画は、原色、カラフル、毒気…といった先入観があり(すいません)、

昌磨は、どうなっちゃうんだろうなぁと、興味もあり、懸念もあり(笑)。

 

きっと、宇野昌磨の違う面、見たことのない表情を引き出そうと挑戦してくださると思うのですが、

 

フォトジェニックな昌磨ゆえ、

熱帯、亜熱帯の奇妙な原色植物に囲まれ、「濃い植物に負けてない彫りの深い昌磨」な絵が浮かんだり😆、

 

犬が有名だから、いっそ、猫やオウムでも抱かせてみようかという絵が浮かんだり😆、

 

デコラティブな西洋中世の衣装を着て、がっつりメイクした絵が浮かんだり😆、

 

普通じゃない展開がきそうで、ちょっと怖いが、それはそれで面白くもあります。

 

前回、アエラの表紙を飾ったときは、

シンプルな演出ゆえに、内面がぐぐっと引き出されるタイプ👍

 

 

おっと!!インタビューは、坂上武司さんなんですね。

それは安心。いいお話が聞けてそうです。

 

 

発売日は、世界選手権のときですね。

楽しみに待ちたいと思います。