オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨「万全というか、やることやれて来れたと感じている」

こんにちは。

世界選手権に向けて、宇野昌磨選手関連の話題が増えてきました。

 

Live News αの動画アップ

先日テレビで放送された、Live News αの昌磨特集がYouTubeで公開されています。

宇野昌磨 ~より一層磨いた演技でより高みを目指す~ 世界フィギュア3月22日(水)開幕! - YouTube

 

Twitterにも動画が出ています。

少しバージョンが違って、こちらもとてもよかった!!

 

 

「体調は万全というか、やることやれて来れたと感じている」という言葉に、自分への静かな自信と信頼を感じます。

 

「あとは試合という場でどうい状況に陥って、それを自分がどう感じて、どう演技をするのか、自分の楽しみとしてある」

 

うんうん👍見てるほうも、そこが一番楽しみです。

昌磨の演技は、試合で何が起こるかわからないところが、最大の楽しみ&見どころ。

そして、昌磨がどういう試合運びをするのかに、いつも感動・感嘆させられます。

「試合は生もの」というのを、もっとも感じさせてくれる選手の一人ではないかと思います。

 

上の動画の昨年の世界選手権の『ボレロ』で、

最後のステップの昌磨の表情は、鳥肌がたつほど開放感があって、

いろいろよみがえってきました。

 

 

コラントッテで衣装と靴展示

先日、宇野選手からコラントッテさんに届けられた

赤オーボエ衣装と靴が、展示されることになりました。

 

場所は、イオンレイクタウンmori内の直営店。
(埼玉県 越谷市 レイクタウン3-1-1)

最寄り駅は「越谷レイクタウン駅」。

 

 

世界選手権の開催される「さいたまスーパーアリーナ」の最寄り駅「さいたま新都心駅」から「越谷レイクタウン駅」まで、南浦和駅経由で27分。

大きな施設なので、レストラン等もあります。

 

 

北京オリンピックで団体戦のメダルを導いたときにも、

昨年の世界選手権でのぴょんぴょんシーンでも着用していたこの衣装。

生で見たい方は、ぜひ。

 

 

AERA3/20昌磨メッセージ

昌磨が表紙を飾る&インタビュー記事掲載のアエラ3/20発刊号。

予約してあるのですが、昌磨からのメッセージ動画が公開され・・・

 

 

まさか、この衣装とこの背景そのまま??

だとしたら、種明かしされちゃったような気がするので😂

意表をついて、まったく違う背景、衣装、髪型のバージョンプリーズ(笑)