オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ステファン到着。みんなも到着。

こんばんは。いよいよ世界選手権ウィークに突入です!!

選手やコーチ、スタッフが、続々と日本に集結しています。

 

 

今回は、東京のホテルに宿泊しているようです。

ブレイディ・テネル選手も、前に東京に泊まると言っていましたし。

 

試合の日まで、健康で快適に過ごしてほしいですね。

そして、試合後は、日本でたくさんおいしい物を食べて、

観光もして、円安も楽しんで、シーズンの最後を祝ってほしいです。

 

そして、そして、待望のステファン来日!!

昌磨と無事に合流できたようです。

 

 

クープ・ド・プランタン杯に高志郎君が出場しているので、

ステファンは、そちらに行ってから日本に来ると思ってましたが、

ドルフィー二コーチが、高志郎君と同行していました。

 

デミさん、ハマさん、昌磨の麗しき“野郎チーム”、再結成ですね。

ここから、昌磨のテンションも、ググっと上がっていくものと思われます。

 

最後の猛仕上げに入る昌磨の脚を、デミさん、よろしくお願いします。

 

それにしても、昌磨は、ステファンの隣にいると、

本当にしあわせそうな顔になりますね。

そういう昌磨を見ていると、私もしあわせです。

 

そして、明日は、昌磨が表紙のAERA(アエラ)の発売日です。

 

AERA (アエラ) 2023年 3/27 号【表紙:宇野昌磨(フィギュアスケート選手)】 [雑誌]

(この画像はAmazonのリンクを使用しています)

 

PR動画を見ていたため、表紙に驚きはなかったのですが、

中面のインタビュー記事と写真を楽しみにしています。

 

よかったとか悪かったとか、ブログに感想を書くかもしれませんが、

ネタバレになるので、内容には触れないと思います。

 

では、世界選手権に向けて、張り切っていきましょう!!