オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

エッセ昌磨×草太対談&UNO1プチパック

こんばんは。

昌磨は、スターズ・オン・アイス大阪公演を、

無事に終えたようです。

 

 

デミさんの存在が、本当に心強い。

怪我を悪化させないように注意しながらも、

キレキレのグレイト・スピリッツを演じることが出来たようです。

 

名フェスで見たグレスピは、以前の野生荒ぶるグレスピに、

向上した技術と進化した腕の動き、洗練された所作がプラスされて、

極上の仕上がりでしたよね。

 

昌磨ファンとしては、♪キュュュュー というイントロが流れただけで、

アドレナリン大爆発のプログラム。

大阪公演で見られた方は、よかったですね。

 

一日置いて、次は盛岡公演です。

デミさん、引き続き、よろしくお願いします。

昌磨の足を、国別対抗戦までもたせてください。

 

ちなみに私は、まだ世界選手権の疲労が蓄積されたままです。

アスリートって、やっぱりすごいや!!

 

さて、2月に草太君が投稿した謎の“乞うご期待”写真。

 

from sota0110_instagram

 

エッセ5月号に、昌磨×草太対談が掲載されています。

ESSE (エッセ) 2023年5月号

*この画像はAmazonのリンク画像を使用しています。

 

美形の二人の写真が、とても素敵です。

文章の素敵な内容は、ネタバレになるのでご紹介できません🙏

しかし、

「一緒に海外遠征に行ったときは、むしろ僕が、草太くんがイヤがるくらいちょっかいをかけてた」(昌磨)

は、そのシーンの映像を、めちゃめちゃ鮮明に覚えています。

 

対談を読み終え、他のページもパラパラとめくりながら読んでみて、

「朝食用のパン、手作りしてみようか」と思ったり。

これが、エッセさんの狙いかも😂

 

話は変わって、世界選手権の前日に、

ミズノさんから、コラボ企画商品プチパックが届きました。

 

 

大会に間に合うように送ってくださったのだと思いますが、

バタバタしていたのと、東京の気温が思いのほか高かったので、

今日まで開けないままに…。

 

大会の会場で、ボトルカバーを使っている方を、

何人かお見掛けしました。

 

私が購入したのは、こちらのUNO1ハンドウォーマー。

 

 

温かいけど薄手で、活動しやすそうです。

買ってよかった😊

残念ながら、今年は使えないので、

冬が来たら、使いたいと思います。

そのころには、存在自体を忘れているような気がするが…。