オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

シーズンの変わり目

こんばんは。

東京は、いきなり30度まで気温が上がり、

夏のような気候でした。

 

雨が降ったり曇ったり、気温の上下も激しいので、

体調に気をつけようと思います。

 

UNO家のワンワンたちも、季節の変わり目は、

体調を崩すことも多いようで…

 

youtu.be

 

トロちゃんが心配なことが多いのですが、

今回は、anちゃんが心配ですね。

 

と思ったら、コロンちゃんもEmmaちゃんも😥

幼児一人でも大変なのに、

小さなワンちゃんが5匹もいると、

赤ちゃんが5人いるみたいで、心配事がつきなさそう。

 

「いつか仔犬を飼おう」と頭の隅で思いつつ、

UNO1ワンでシミュレーションさせていただいています。

 

©Uno1ワン チャンネル宇野樹©より

さて、「なかなか昌磨が演技をしている姿を見られないなぁ」と思っていましたが、

考えてみると、シーズンの変わり目は、だいたいこんな感じでしたね。

 

この2年ほどは、昌磨の姿が見えず、どこかに潜伏していたかと思うと、

ひょっこりアイスショーに現れる。

 

で、「いつのまにこんなに進化していたの?」と、

度肝をぬかれるような演技を見せる…という繰り返しでした。

 

今週末は、佐賀でプリンスアイスワールドがありますが、

きっとまた、見る者に感嘆のため息をつかせるような、

演技を見せてくれることことでしょう。

 

今頃、合宿の成果を盛り込みつつ、

新プロの滑り込みをしているんだろうな。

 

きのう公開された、ワンピース・オン・アイスのインタビューでも、

“未来”を語る瞳がきらきらしてましたものね。

 

といったことを、あれこれ考えていると、

姿の見えない潜伏期間も、それはそれで楽しい。