オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ISU「ジュンファン・チャと桜」。ちょっぴり昌磨

こんばんは。ISU制作の「Cherry Blossom with Junhwan CHA」。

ジュンファンのファンが20%くらい増えそうな動画なのですが、

 

「世界選手権と言えば、昌磨とのからみもあるのではないか??」と期待して、

見てみました。

Cherry Blossom with Junhwan CHA (KOR) | Saitama (JPN) | #WorldFigure - YouTube

 

ざっくり訳します。

 

ハロー、ジュンファン・チャです。

日本にいます。今日は、僕に密着してくださいね。

 

 

試合に行くと、たくさんのファンが、あいさつしてくれたり、

「写真を撮ってもいいですか」と声をかけてくれたりするので、

僕は、さらにハッピーな気持ちになります。

ファンの方々に、とても感謝しています。

いつも私を応援し、サポートしてくれるので・・

「いつもありがとうございます」😊😊

 

実は、2019年も、同じ埼玉で、同じホテルに宿泊し、同じアリーナでした。

あれが、私にとって、初めての世界選手権で、

アリーナは巨大な会場で、「わーお、すごいや」って(笑)。

観客席をみると、まるで山がそびえ立っているようでした。ふふっ

 

朝食を食べ終えたばかりなので、少し周りを散歩してから、

練習に向かうバスに乗るよ。

 

日本を訪れているときは、とても快適なんだ。

都市の雰囲気が大好きだし、

リラックスして、なんかくつろいだ感じになれるっていうのかな。よくわからないけど(笑)

 

きのう、桜が咲いている公園のような場所を見つけたので、

そこを目指してみたいと思います。

でも、どこだったか、おぼえてないよ(笑)

ちょっとした、東京での冒険だね。

 

(地図を見ながら)

僕らが今いるのは、この場所らしい。

でも、日本語がわからないよ。はっはっは。読めないよー。

ホテルはここだから、たぶん、この道な気がする。合っているといいけど。

 

(きょろきょろ)僕、どこにいるの?? はっはっはっ

 

♪ハーレルヤ ハーレルヤ

 

はーい、ミッション成功しました。

ミッションをクリアしました。😊😊

僕の冒険は終了~。

 

ということで、準備ができたので、バスに乗ります。

 

「ちょっと待って!!😨僕のIDカードは??😨」

「背中に張り付いてますがな」

 

 

「おおっ!!😊じゃあ、行きましょう」

 

いつもは、音楽を聴いて、昼寝をします。

(起きてからの言葉、聞き取れず。よく眠れた??)

 

えーと、これから練習の時間です。

数分後に、ウォームアップを始めて、

今日の練習をします。

 

(昌磨は出てこないなぁ😅)

 

メインリンクでの今日の練習が終わりました。

全体時にとてもよかったと思います。

埼玉アリーナでまた滑れて、とても楽しかったです。

 

今日の練習は、これで最後にしようと思います。

今週木曜と土曜日の試合が、待ちきれないよ。

ばーい。ありがとう。

 

(最終日)

196.39点 銀メダルおめでとうございます!!

 

あっ、一瞬、昌磨だ!!😆

 

 

あ、また昌磨だ!!😆

 

 

昌磨の登場は、以上になります😑😑

 

アメージング。ありがとう。

たぶん、人生最高のときだよ。

 

 

すごく興奮してるよ。

今日のスケーティングは、練習してきたのと同じようにできたので、

それがとてもうれしいです。

今日は、とても楽しんで滑ることができました。

リンクに出て行く前に、

「今日はスケートを楽しむ準備ができている」って感じたんだ。

本当に、観客からたくさんのエネルギーをもらって、

なんていうか、とにかく今日は、すべてのエネルギーに満ちていたんだ。

(映像終了)

 

ジュンファンは、キュートによく笑う、愛されキャラですね。

 

昌磨も、ISUによく取り上げていただきますが、

インタビュー系が多くて、ここまでプロモ的なのは、なかったような。

あったっけ??(忘れた)

 

となると、銅メダルのマリニン君も、

こういうプロモ動画プリーズってことになりますね。

こんな感じの素敵な動画は、いろんなスケーターを取り上げて

どんどん作ってほしいです。