オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ【SHOMA2024】再販&THE ICE愛知公演先行発売開始

こんにちは。東京は真夏の暑さでした。

しかし、お財布の中身が寒い私のような方は、知らないほうがいい情報が二つあります。

 

一つ目。「THE ICE 愛知公演」のチケットが、

本日18日から各プレイガイドで先行受付開始されました。

 

【愛知公演】5月18日(土)12:00~各プレイガイド先行受付開始 ! | 新着情報 | THE ICE(ザ・アイス)| 公式サイト

 

会場のモリコロパークはリンクと観客席が近いので、

私はA席がお得感があっておすすめです。

A席は楽天チケットだけの取り扱いみたいです。

 

スケーターが巻き起こす風を至近距離から浴びたい方、写真撮影に力を入れたい人方は、氷上プラチナシートやSS席もございます。

 

はう まっち?

 

私は今のところ、東京公演のみの予定です。

 

そして2つ目。

コラントッテさんより【SHOMA2024】が再販されることになりました。

 

受注生産で、受付期間:5月17日(金)10:00 ~ 5月27日(月)10:00
目安のお届け予定日:9月下旬~10月中旬

【PR広告】コラントッテSHOMA2024】再販サイト

 

 

コラントッテ再販は、初めてではないでしょうか。

今年は、公式サイトで1日ちょっとで完売してしまい、

「なんとかならないのか😩😩」と落ち込む人や、

「だがしかし、来年買おう💪」と割り切った人もいたようですが、

 

その後、競技引退が発表されたので、

「現役ラストシーズンのは買っておきたかった😩😩なんとかしておくんなさい」と、小松社長に詰め寄った人がいたのかもしれません。(いなかったかもしれません)

 

 

それに、昌磨先生、引退記者会見で人気を上げた感もありますしね👍

 

【SHOMA2024】は、お値段¥26,400 (本体価格 ¥24,000)と、例年より少しお高いのですが、昌磨のSP、FPの衣装デザインをイメージしたラインストーンが2粒入っていて、

私は、今回バージョンがいちばん気に入っています。

 

アイスブルーの地は、七宝焼きにラメが入っているので、

写真よりも淡いブルーで、上品でやさしい印象です。

 

初回の特典にあったトークイベントは終わってしまいましたが、

新たな特典が付くとのこと。

  1. 初回と同じオリジナル「宇野昌磨選手DVD」
  2. オリジナル「宇野昌磨選手ブロマイド」
  3. 宇野昌磨選手からの特別動画コメントが見られるQRコード

 

お値段で思い出したのですが、

山本草太選手が新しくコラントッテさんとアドバイザリー契約を結ぶれましたよね。

 

 

イベントで草太くんが着用しているバージョンを見て、

「ペンダントトップが小ぶりで使いやすそう。夫に一つ買おう」と思って公式サイトを見たら、ひぃえ~4万6,200円😱

【PR広告】草太くん愛用『LUSSO』

 

「昌磨のコラントッテは、実は安かったんだな」と思いました。

って、金銭感覚がおかしくなっていますが、草太くんファンは、購入されたのでしょうか。

 

そういえば、エストニアのアレキサンドル・セレフコ選手もコラントッテ着けてますよね。(兄弟で)

コラントッテさんのインスタに「いいね」してる時があって、地味にツボです。

今年のザ・アイスでは、小松社長とご対面できるかな。