オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2017-11-19から1日間の記事一覧

宇野昌磨選手、グランプリファイナル進出おめでとう&キャラ決定?

宇野昌磨選手がフランス杯で総合2位になり、グランプリファイナル進出を決めました。おめでとうございます! 【#フランス杯】男子FS #宇野昌磨 (写真:高須力)フォトギャラリー⇒ https://t.co/9NVkeSzac6#フィギュアスケート #figureskate #GPFigure pic.t…

リンク広告が洗練されてたこととか、昌磨のキャラを取られちゃったこととか。

リンクの企業広告がおしゃれになってた! 一カ月ほど前、ロステレコム杯のリンク広告について、こんな記事を書きました。 「リンクに貼る広告は社名とロゴだけにしてほしい」と、おまえは何様だ的なことを書いたのですが、今回のリンクの様子は、こんな感じ…

病み上がりで渾身の4T+3T。フランス杯宇野昌磨SP「冬」NBC系解説ざっと翻訳。

私、注目の4選手は・・・ 病み上がりモード全開で、フランス杯ショート2位発進の宇野昌磨選手。6分間練習の時から、「太ももに疲労物質たまってます感」が出ていて心配しました。こういうときは、怪我が怖いですからね。 冒頭の4回転フリップは転倒してしま…