オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

モデルさんも着用。宇野昌磨×ミズノコラボ受付は明日正午から!!

【追記】受注スタートしました。

 

ミズノさんより 緊急【公開時間変更のお知らせ】

本日正午にお申込みを予定しておりました、宇野昌磨選手コラボ企画につきまして、商品の最終チェックにもう少しお時間をいただくことになりました。公開準備が整いましたら改めてご連絡いたします。直前のご案内時間変更となり本当に申し訳ございません。

 

こんばんは。明日正午の宇野昌磨選手×ミズノコラボ企画第2弾受付開始を前に、

商品のサイズチェックに余念がない種子島ぴーです。

宇野昌磨選手×ミズノ コラボレーション企画 第二弾|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP

 

昨日は、ほしいものを並べて書きましたが、みんな何を選ぶんだろう?

前回は「限定数3000」という感じで、限定数が書いてあった気がしますが、

今回は、期間内なら受けつけてくれるのだろうか・・・などなど考えて、一人あせる(笑)

突然浮かび上がる「SOLD OUT」の文字が恐ろしい。

 

f:id:tanegashimapi:20200519225714g:plain

 

そして、 昨日「今回もイラストでのご紹介」などと書いた長袖Tシャツですが、ミズノさんのインスタに生地が掲載されていました。↓

 

 

うーん、いい感じ。

今季は保温性がよりアップ

いつまでもスリスリしたくなる生地

ということで、ブレスサーモをさらにバージョンアップしたイメージか?!

 

手袋については、「サイズ選びには気を付けて」とアドバイスしてくれているような、可愛い写真が。

 

f:id:tanegashimapi:20200519205639j:plain

 

確かに、サイズが多きすぎると軍手みたいになっちゃうかも(笑)

「Thank you!」っていうのは、ミズノさんから昌磨へのメッセージですよね?

それとも、昌磨からの「お買い上げありがとう(Thank you!)」なのか??

 

さらに、購入商品を絞り込みずみの私に、揺さぶりをかけてくる昌磨!!

 

私は、トートバッグをやたらにたくさん持っているので、買う気はなかったのですが、

「本当に買わなくて後悔しませんか?」と笑顔でプッシュしてくる昌磨。 

 

f:id:tanegashimapi:20200519205650j:plain

 

え゛ーーー。確かにその色、ええですなぁ(笑)

 

昨日は「私は買わないと思いますが」と書いたマフラーについても、

「ロゴマークの刺繍にこだわったのに、買わないの?」と、つぶらな瞳で訴えかけてきます。

 

f:id:tanegashimapi:20200519205702j:plain

ふぁいなる あんさー??

注目していたメッシュのポーチは、「こーんな大きさだよー」と、サイズ感を教えてくれる親切さ!!

 

f:id:tanegashimapi:20200519205727j:plain

 

シャンプー、リンス、ボディソープのミニボトルが、しっかり入れられそうでいいですね。

これは、絶対にゲットします!!

シャワーブースの取っ手にかけられる、持ち手みたいなのがついているといいなぁ。

え、プレゼントなのに欲張るなって? へい、すいません(笑)

 

今までミズノブランドを着たことがないとおっしゃる方に向けては、

モデルさん自ら、着こなしを教えてくれています。

 

f:id:tanegashimapi:20200519211022j:plain

 

ミズノをダボッと“萌え袖”で着るのが昌磨流です!!

 

動く昌磨、しゃべる昌磨が不足している方は、

mizuno_official_shopのインスタストーリーに、メッセージビデオが出てますよー。

 

f:id:tanegashimapi:20200519205738j:plain

 

ふわトロちゃんとの会議風景も、まだ見られるようになっています。

ありがとうございます♡

f:id:tanegashimapi:20200519231027j:plain

ぬいぐるみ感が強い。

商品だけでなく、しあわせ感を盛り上げてくれるミズノさん、昌磨、樹君、トロちゃんに感謝です!!

 

インスタ ituki_unoへGO!!

インスタの樹君ストーリーに、またまたかわいい、ふわトロちゃんの写真がアップされています。何枚かあるので、急いで見にいってね!!

 

f:id:tanegashimapi:20200519225047j:plain

©ituki_uno