オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ミズノ「宇野昌磨選手応援企画」に応募しよう

こんばんは。

本日、ミズノさんから「宇野昌磨選手コラボ企画商品第4弾」の商品が届きました!!

 

f:id:tanegashimapi:20211216202733j:plain

 

今回のメインだったシューズ「UNO1 SKY MEDAL」はコロナの影響で生産が遅れているので、Uネック長袖のみの到着です。

 

商品一つに非売品のUNOUNOコンパクトミラーとUNOUNOメッシュ・バッグ・イン・バッグを付けていただいた感じで、申し訳ない。

 

f:id:tanegashimapi:20211216204033j:plain

 

思い出しましたよ!!このメッシュ・バッグ・イン・バッグが欲しかったんです!!

 

f:id:tanegashimapi:20211216204111j:plain

当時のミズノさんのサイトより

Uネック長袖シャツは、なんかふわふわスベスベな肌触りです。

全日本選手権に着ていきたいけど、これにUNOUNOパーカーでは、寒がりな私にはちょっと厳しい。

UNOUNOマフラーとUNOUNOひざ掛けをプラスしても、ホカロンがいりそう。

 

は!!

こちらを買うべきだったのか?? がーん😱

 

ところで、明日は宇野昌磨選手のお誕生日ですが、

私には、クッキーを焼いたりケーキを作ったりという腕もお時間もありません。

全日本選手権に向けて、バナーでも作ろうかと材料をチェックしていましたが、

こちらもお時間がございません。

 

グズグズもやもやしていたところへ、ミズノさんから「宇野昌磨選手応援企画」が発表されたので、これに乗っかることにしました。

 

f:id:tanegashimapi:20211216204814j:plain

詳細は⇒CLUB MIZUNO キャンペーンページ

 

宇野昌磨選手を応援する写真を撮ってミズノさんに送ると、

みーーーんなの写真を集めて、1枚の昌磨の写真になるという企画です。

 

自分の顔が映っていなくても、ミズノ製品が映っていなくてもOKだそうです。

ただし、クラブミズノに会員登録をしている必要があります。

応募できるのは1枚のみで、横撮影5MB以内。ヨコです。タテはNGです。

応募しても採用されない場合もあります😭

そのほかの注意は、上記のサイトを読んでくださいな。

 

12月21日火曜日の23時59分までなので、時間がありそうでないですが、

私は、応募します!!

何かしてないと、どーも落ち着かないですし(笑)

 

昨夜のLive News αの、かおちゃんと舞依ちゃんの特集ご覧になりましたか?

 

この二人の関係や舞依ちゃんの言葉って、お涙頂戴の演出がなくても、なぜか泣けてきます。

舞依ちゃんの言葉は、深くて清い。

神様、舞依ちゃんをオリンピックに連れて行ってください。どうかお願いいたします。

昌磨と舞依ちゃんがオリンピック代表に選ばれたら、私にとって最高のクリスマスになるんだけどな。(かおちゃんは決定っていう前提で)