オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

あれ、草太くん?!昌磨コラボ商品締め切り近づく

こんばんは。

昌磨がUNOUNOボーダー長袖Tに

UNOUNOカーデを萌え袖で重ね着した写真が

そろそろ、出てくるんじゃないかと、

こまめにSNSをチェックしている種子島ぴーです。

 

そうしたら、ミズノさんがアップしてくれたこの写真。

一瞬、草太くんかと思ったよ😆

 

 

前回、サンプルありましたっけ??

これ、たぶん、昌磨本人は着れないよね。

宇野パパさんが着るな(と、勝手に決めつける)。

 

アンケートを取っていた「今回注目のウェア」は、

やっぱりカーディガンが53%でダントツでした。

 

 

店舗にサンプルを見に行ってから決めたいところですが、

なかなか時間がなくて、申し込みの締め切りが迫ってくる~

 

「注目のバッグ」の第一位は59%でネックポーチ。

 

 

仕事で歩き回る人とか、

大邸宅にお住いの方、

大荷物でアイスショーに行く人は、

とても重宝すると思う。

 

でも、先日、ブラックのポーチバッグを購入してしまったので、

ちょっとタイミングが悪かった。

これも、UNOワンワンをお散歩に連れていくUNOパパさんが活用されると思う(と、勝手に決めつける)。

 

2WAYトートも人気ですね。

私は、前回のUNOUNOバックパックが気に入り過ぎて、

色違いも購入して、ほぼ毎日UNOUNOバックパックで出かけているので、今回は見送ります。

 

PCケースは、自分のパソコンとのサイズ感とかも気になりますよね。

しかし、私は、UNOUNOバックパックのPCを入れるポケットが付いているからなぁ。

昌磨はPCケースを使わなさそうですが、

樹くんやUNOパパさん、UNOママさん、UNOマネさんが活用してくれそう(と、勝手に決めつける)。

 

毎年、いろんなグッズが発表されるのが楽しみでもあるので、

ほしいもの、必要なものと出会うタイミングは、運命ですね。

「去年買わなかったあれがほかしかった」と思っても、

“特別感”のあるものは、次の年には出てこないし。

 

マグ、マフラー、キャップ、バックパック、ひざ掛け、スニーカー。

こういったものは、買っててよかったと思いました。

 

そう考えると、カーディガンは、買いだな。

申し込みの締め切りは5月29日(月)23:59なので、

もう少し悩もう。締め切り忘れたら、しゃれにならないけれど。

 

昌磨は、合宿が終わって、

モフモフに癒されているようです。その姿を見て、癒されます。

 

【キッチンで大惨事‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #トイプードル生活 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート - YouTube

 

モフモフがいっぱいいる様子もほんわかするけれど、

トロちゃんだけ抱っこしている姿に、キュンとしました。

 

 

トロちゃん、やっぱり可愛すぎる。

最初はトロちゃんだけで、

スイスに一緒に行ったんだったな~と思い出して。

キッチンのブタさんの置物も気になるけどね。

 

動物嫌いだった昌磨が、こんなに沢山のモフモフに囲まれて、

ペロペロされても平気なのが、なんだか信じられません。