オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

12月と言えばMIZUNO×宇野昌磨コラボ。明日からプチパック予約開始

こんばんは。今日で11月も終わりです。

12月と言えば、グランプリファイナル、全日本選手権、宇野昌磨さんお誕生日と、

昌磨関連がゾクゾク、ザワザワする月間です。

 

で、最近、宇野昌磨×ミズノコラボ第5弾で申し込んだUNO1 バックパックの到着が、

とてもとても待ち遠しいんです。

 

©ミズノ公式より

一緒に買ったUNOUNOキャップも、大活躍しそう。

早く使いたいよぉ。「12月に届くんだっけ?」と思ったけど、

お届け日がどこに書いてあるか、確認できませんでした。

 

で、ミズノさんの公式サイトを確認したところ!!

自分が、あるものについて、忘却の彼方だったことに気が付きました。

 

それは・・・

 

じゃーん!!こちら。

 

 

UNOUNO世界王者になったよ記念Tシャツです。

 

あんなにあんなに悩んで迷って購入した高級Tシャツなのに、

買ったことする覚えていないという、自分の記憶力の破壊され具合に、

恐怖さえ覚えました。

 

そして、「コラボ第5弾はいつ届くのか」という問いは解決されないまま、

「UNOUNO世界王者になったよ記念Tシャツは、いったい何時どこで着るのか」という改めての難問が、「実家の周辺は雪が降ってるよ」という連絡と共に、提議されたのであった😂

 

真冬に、「高級あったかダウンジャケットを脱いだら、その下はUNOUNO王者記念Tしか着ていない」というのもおしゃれかも。

 

そして、ミズノさんより、新たなお知らせが。

 

「デイリーうのうのプチパック」が、今年も発売されるようです。

前回は、ハンドタオルと靴下を買いました。

 

今回は、ボトルマルチカバー、ハンドウォーマーに加えて、

ドッグウエアも緊急参戦するようです。

 

前に、樹君がYouTubeで紹介していたタイプですね。

【MIZUNO犬服‼️始まります!】#@mizunoshop #MIZUNO#ミズノ #スポーツブランド犬服#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 - YouTube

ロゴは入らなかったと思います(その時点では)

 

明日12月1日(木)14時~8日までの受注生産のようです。

販売されるグッズの詳細は、まだわかっておりません。

私は、子犬も飼っていないし、今回、購入するかどうかは未定です。

 

まだ、公式サイトは公開されていないようなので、

明日、チェックしたいと思います。

 

そして、昌磨は、グランプリファイナル前に、そろそろスイスへ旅立つようです。

【もうすぐ出発です‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #トイプードル生活 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート - YouTube

 

 

みんなが心配しているだろうことを、

痒い所に手が届くように教えてくれる樹君。ありがとう。

 

 

こちらは、グランプリファイナル公式の選手紹介映像

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISU Grand Prix of Figure Skating Final Torino 2022(@gpfinal22)がシェアした投稿

 

ダニエル・グラッスル FP「友人の恋人」

 

イリア・マリニン FP「Euphoria」 

 

三浦佳生 FP「Beauty and the Beast」

 

佐藤駿 SP「Carol of the Bells」

 

山本草太 FP「Piano Concerto No.2 」

 

宇野昌磨 「ボレロ」・・・

 

あれ、なんで昌磨だけ、昨シーズンのフリーなの😅

どゆこと??

担当者が、昌磨の「ボレロ」が大好きだった…とかゆうこと??

謎を残して、グランプリファイナルへの道は続いていくのであった。