オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨スイスへ出発&ミズノコラボ予約販売開始

こんばんは。

宇野昌磨選手が、樹君、出水トレーナーと共に、スイスへ出発しました。

 

【行ってきます‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート - YouTube

 

もう1週間後ですね!!

いったん、スイスへ寄って、ステファンとブラッシュアップをしてから、イタリアへ向かうそうです。

 

ヨーロッパは寒いですし、まだコロナも蔓延しているので、

演技がどうとかいうことよりも、まずは無事に試合当日を迎えてほしいです。

 

「気を付けて行ってらっしゃい!!」という元気いっぱいのはずの動画なのに、

最後のほうは、Emmaちゃんの悲痛な鳴き声が響き渡るという、悲しい編集になっております😂

本当に、お兄ちゃんが好きなんですね、Emmaちゃんは😭😭

 

そんなEmmaちゃんも、商品開発に一役買ったという宇野昌磨選手×ミズノコラボ「プチパック」の内容が発表され、注文受付が開始されました。

 

申し込み期間が短いです:12月1日(水)~2022年12月8日(木)

グランプリファイナルが始まる前に受付が終了しますので、ご注意ください。

ミズノさんも、昌磨の試合を見たいのでね(笑)

 


アイテムは3つ。

一つ目は、ボトルマルチカバーです。

 

 

寒い季節に長時間ドリンクを持ち歩く人には、便利なアイテム。

前に購入した、UNO1ステンレスマグにかぶせると、いい感じ。

しかし、そうすると、UNO1ステンレスマグのUNO1ロゴが隠れてしまう・・・。

反対に、普通のマグにかぶせれば、UNO1ステンレスマグぽく変身させることも可能に。

私は、長時間マグを持ち歩くことがないので、こちらは見送ります。

 

二点目は、指あきハンドウォーマー。

 

 

このデザインは、とても素敵。

 

 

素材がブレスサーモなので、温かさは間違いなし!!

スマホを操作したり、財布からお金を出したりするときに、

手袋のように着脱して失くしてしまう心配もない。

 

昌磨風“萌え袖”の着こなしも楽しめます。

よっしゃ―、これ買おう!! すぐ使おう!! この冬は温か!!

 

と思ったら、3月下旬からの発送…😑

ですよね😑受注生産ですもの😂

 

どーしよっかなー と迷いながらふと見ると、

「数量限定」の文字が!!

 

 

速攻で購入を完了いたしましたです😆

 

そして、3つめの商品は、話題のドッグウェア!!

 

 

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方にとっては、

ブレスサーモの温かいウェアは、待望の一品だと思います。

 

我が家には、そういったカワイイ生き物はいないので、

残念ながら見送ります。

「UNO1のロゴは、特注なので販売商品には入らないかも」というお話もありましたが、

宇野昌磨コラボバージョンにはロゴが入っており、カラー(ブラック、ワイン)も特別みたいです。

 

一般商品のドッグウェアは、UNO1ロゴなしで、カラーはグレー杢のみ。お値段も違います。

発送も、コラボ商品より早いので、この冬から着られます。って、宣伝しても何の利益にもならないのだが(笑)

 

ミズノドッグウエア|直営店|ミズノ公式オンライン

 

どらちもかわいい♡

UNO1ドッグウェアの写真コンテストとかあると楽しいかも。

熱心なファンは、ぬいぐるみに着せちゃったりするのだろうか…。まさかね…

へたしたら、私の服より高いよ😭