オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

盛り上がる「プチパうのうの」とNHK杯。しかし…

こんばんは。NHK杯のチケットトレードが、

面白いほど当たらない種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20211025133616p:plain

 

神様に、最後の最後まで当たらない人に指名されている気がします。

 

なので、いよいよ自宅で観戦しようかってことで、

NHKの番組表をチェックしてみましたが、しっかり全試合が見られるみたいでよかった(←負け惜しみ)

交通費が浮いた分、高級和牛とワインも買えるし(←負け惜しみ)

移動時間がないぶん、睡眠もたっぷり取れそう(←負け惜しみ) 

もう、当たらなくてもいいかなと思っています(←負け惜しみ)。

 

 

f:id:tanegashimapi:20211025133616p:plain

 

そういうわけで、

ミズノさんの「プチパック・デイリーうのうの」(略して「プチパうのうの」)をPRする昌磨がかわいすぎるけど、

 

f:id:tanegashimapi:20211109233018j:plain

 

商品ラインナップが、実用主義の私好みではあるけれど、

f:id:tanegashimapi:20211109233151j:plain

ソックスの色がかわいい

昌磨がなにやら楽しそうではあるけれど、

f:id:tanegashimapi:20211109233046j:plain

その色、いいよね

今一つ、私の心は晴れず・・・

 

10日水曜日の14時~予約販売開始です。

宇野昌磨選手コラボレーションアイテムプチパック|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP

 

ソックスは必需品なので、絶対買うと思います!!

ハンドタオルは、1週間、日替わりで使えるように7色のラインナップ。

 

f:id:tanegashimapi:20211109233355j:plain

 

しかし、990円×7日分買うと、6,930円。

月単位31色あって、31日分で3万690円でないところが良心的(本当か?!)

 

先日の動画は、プチパッケージの手書きロゴを書いているところだったようです。

 

f:id:tanegashimapi:20211109233745j:plain

ShomaUno 宇野昌磨選手 UNO1 ロゴを手書きしてみた(ミズノ) - YouTube

 

英文字が、とてもかわいい♡

宇野昌磨フォントとして、売り出せると思う。

パソコンにインストールさせてほしい。

 

f:id:tanegashimapi:20211109234113j:plain

f:id:tanegashimapi:20211109234125j:plain


「本当に昌磨が書いたのか?」と思う人もいるかもしれませんが、

昌磨は、漢字・平仮名と違って(笑)、英文字はとてもきれいです。

 

f:id:tanegashimapi:20211109233938j:plain

宇野昌磨公式アップロードチャンネル「英語の勉強」より

 

「SHORT」「SOCKS」「HAND」「TOWEL」という綴りは知らなかったと思いますが、

「SOCKS」と「TOWEL」の綴りは絶対に!!知らなかったと思いますが、

文字は本当に本人のもののようです。

文字の間隔もカワイイ(画像処理したかもしれませんが)

 

こちらの「プチパックうのうの」は、11月16日(火)23:59までの予約販売。

NHK杯のチケットが当たったら申し込もうと思います😑(←根に持つ)

 

そして、NHK杯に参加のみなさんが、続々と東京に到着しています。

NHK杯と言えば、各国の選手たちがこぞって参加したがる人気大会ですが、今年は欠場もちらほらと。

 

コロナ禍で、GPシリーズが始まってみたら、やっぱり海外移動が大変だとか、

体力が戻っていなかったとか、無理して怪我をしてしまったとか、隔離期間が負担とか、いろいろありますよね。

4番目の大会なので、初っ端よりも、このあたりが一番難しいところだと思います。

 

でも!!

ロシアチームのみなさんは、無事にホテルに到着!!

f:id:tanegashimapi:20211109234742j:plain

https://www.instagram.com/p/CWDOT3TIc55/?

 

来てくれて、ありがとう!!😂

 

イタリアのマッテオ君も高層ホテルにチェック・イン!!

f:id:tanegashimapi:20211109235238j:plain

 

カムデン・ハッピー・プルキネンもチェックイン!!

f:id:tanegashimapi:20211109234833j:plain

 

アメリカチーム、準備はできてます!!

f:id:tanegashimapi:20211110000000j:plain

https://www.instagram.com/p/CWBNTUNLezt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

韓国のジュンワンやイム・ウンスは、イタリア大会から連戦ですね。

日本入国の隔離期間が、2日に短縮されましたよね?!

スイ/ハン組やパパ&シゼも連戦。シズロンは、カナダに一度戻ったようですが。←パパシゼはエントリーしてません🙏シズロンがカナダに帰るのは当然です。はぁ~頭が疲れているのですみません🙏

 

そして、昌磨君は、隔離期間明けに、一度実家に戻るようです。

 

f:id:tanegashimapi:20211109234516j:plain

【珍しくトロの後追い‼️】#トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル#フィギュアスケート - YouTube

 

一瞬でもEmmaちゃんの顔を見て、隔離生活のストレスを解消してから大会に臨んでほしい。

もう金曜日から開幕です!!


にほんブログ村