オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨トークショー映像明日まで/バナータオル申し込み

こんにちは。東京は快晴です。

 

さて、グランプリシリーズの配信を見るだけでも時間が足りないのですが、

ミズノさんの「宇野昌磨選手スペシャルトークLIVE 2023」アーカイブ配信が、

明日、10月31日(火)までとなっております。

 

 

もう一回見たいけど、どうしよう😨1時間5分が2本。

時間が…時間が足りな~い。

でも、オープニングを見ただけで、今すぐ見たい衝動にかられます。

 

そういえば、ミズノさんが、

お蔵入りとなったオープニング映像を公開してくれていました。

 

限定公開ですが、ここだけネタバレいいですよね。

 

トークショーのオープニング映像を撮影するとき、

昌磨がリンクで4回転トゥループを跳んだんだけど、

(リンクの向こうからすーっと滑ってきて、カメラの前で止まって挨拶)

 

助走ほとんどなしで跳ぶという難易度の高さが仇となって、

「尺が短すぎる」「絵にならない」とボツに。

3Aに変更になったというやつです。

 

昌磨くんがトークショーでぼやいてました。

カメラクルー的には、技が難しいかどうかよりも、

音楽やイメージに合うかどうかですものね。

 

 

そして、「宇野昌磨オフィシャルグッズ バナータオル 2023」申し込みました。

樹君が、UNO1ワンで公開してくれていました。

 

【トロが大好き!練習靴下‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #いぬとの暮らし #宇野昌磨 #宇野樹 #フィギュアスケート - YouTube

 

それを見ると、素材はいつもの毛足のあるタイプみたい。高級感はキープ。

ペロペロ薄手のではないので、ひざ掛け、肩掛けとして、

会場での防寒にも若干役立ちそう😉

 

ただ、私は、届いても当分出番がない。

中国杯もNHK杯も全日本も現地に行く予定はないので、

いつになったら使えるか未定です。