オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

だから、「宇野昌磨系ブログ」ですってば!!

こんばんは。まずい。まずいです。

自称「宇野昌磨系ブログ」にもかかわらず、

もう5日ほど、昌磨に関する記事を書いていない、という事実。

 

ミズノさんからワンワンウェアが出ることなど、

昌磨の話題はキャッチしていましたが、

記事にするパワーが残っておらず・・・。

 

このままでは、「イギリス紀行ブログ」や「高橋大輔ファンブログ」、「ワリエワ問題追及ブログ」と勘違いされてしまうかも😑

 

年末恒例の「よく読まれた記事アクセス分析」で、

また、昌磨と関係ない記事がトップ10を占めることになってしまう。

 

そういえば、先日のこちらの記事、

何日間にもわたって、ちょっと引くほどのアクセスがありました。

 

www.tanegashimapi.com

 

SNS等で拡散してくださった方、ありがとうございます。

一番多かったのが、Googleの検索経由でのアクセスでした。

Googleニュースに載ったのでしょうか?

いずれにしろ、“かなだい”の記録の凄さが、

一人でも多くの方に認知されたことを願っております。

 

昌磨の記録の偉大さも、もーちょっと拡散したい(笑)

宇野昌磨系ブログとしての非力を、日々、痛感しております。(←深刻度ゼロ😝)

 

さて、そういうわけで、明日からNHK杯まで、

宇野昌磨さん記事を、日々、上げてまいりたいと思う所存です。

 

昌磨も、札幌に向けて出発するようです。

【NHK杯直前‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #トイプードル生活 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート - YouTube

 

出発が早いなぁと思ったけれど、もうあと4日じゃないですか!!

イギリス大会の時差にやられて、時間の感覚がわからなくなっています。

 

イギリス大会で三原舞依選手に同行していた中野コーチは、

札幌の坂本花織選手に同行するのだろうか?

 

イギリス大会のデニス・ヴァシリエフス選手に同行していたステファンは、

札幌の宇野昌磨選手に、絶対同行してくれますよね!!

選手よりもコーチのほうがタフなスケジュールですね。

 

UNO1ワンチャンネルの動画の最後に、

パムちゃんが「冒険の旅に行って来ます」って言ってたけど、

まさか、札幌のステファンに会いに行くってことはないですよね、いくらなんでも赤ちゃんだし。

 

 

でも、ステファンになでなでされるパムちゃんが、

もう一度見てみたい…

できれば、ステファンのコートのポケットに入れて、スイスまで運ばれてほしい…。