オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ステペン来たよ~

こんにちは。今日の東京は、快晴です!!

 

イタリア杯も終了し、隔離期間が終了した昌磨も、

そろそろ東京に向かう頃だと思われます。

 

そんな中、来たよ~ステペン来たよ~

 

f:id:tanegashimapi:20211108142120j:plain

 

向こうに見えるは、東京タワー。

エッフェル塔じゃないよね??

 

GOOD MORNING! OHAYO GOZAIMASU!

 

グッドモーニング、ステペン先生。おはようございます!😭😭と勝手に呼応!!

朝からテンションが上がりました!!

 

イタリア杯のエキシビションは待たずに、昌磨のところへ飛んできてくれたのかな。

 

イタリア杯でブラヴォーな演技をしたデニス。

今度は、昌磨の番ですよね、ステペン先生。

 

鍵山優真選手の大逆転優勝を知って、

昌磨の内なる炎がさらに大きくなっていることでしょう。

うーん、楽しみ!!

 

ですが・・・

 

NHK杯のチケットトレード、当たりません🤣😭

 

羽生君と紀平さんが欠場になり、トゥルソワちゃんの欠場も追加され、

チケットが大量に放出されると思ったのですが、

それをも凌駕する、大ちゃんファンの猛攻🤣🤣

 

合計5300枚トレードされてるって言っても、1日換算で1700枚。

当たらないよね~はぁ~。

 

試合の日だけ狙いなので、ますます当たらない…

もう2日ほど待ってから、静かにあきらめます(笑)

 

【追記】ミズノさんの、ちらりと昌磨。

この手書きロゴ、何かに使うのかな?

youtu.be


にほんブログ村