オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

お久しぶりの昌磨『グレスピ』&ステペンお誕生日

こんばんはー。本日4月2日は、宇野昌磨を世界王者に導いたステファン・ラン美エール先生のお誕生日です。

 

f:id:tanegashimapi:20220402220047j:plain

 

おめでとうございます!!

胸がジーンとして泣きたくなるようなたくさんのハッピーなシーンを、

昌磨ファンにも届けてくれてありがとうございました。

 

私は、芸がないので何もできませんが😑

ラン美先生を祝うイラストや絵画を描いたり、詩を詠んだり、スイーツを焼いたりする方もいらっしゃることでしょう。

 

昌磨もお祝いの言葉を贈ったかな。

テレパシーが通じているらしい二人なので、交信しているかもしれませんね😉

 

そして、始まりましたね、スターズオンアイス大阪!!

楽しそうな写真がたくさん上がってきていて、

行きたい、行きたい、見に行きた~い!!

 

朝日新聞デジタル 写真まとめ

www.asahi.com

 

昌磨は、なんとなんと、『グレイト・スピリット』を演じたそうです。

いいなぁ~私を大阪へ連れてって(涙)

 

ニュース記事では、プログラム名はあまり出されていないので、

これから見に行くお客さんに配慮してくれているのかな。

 

競技用のプロを滑ったスケーターも少なくなかったみたいで、

見ごたえ十分なアイスショーのようです。

 

個人プログラムは、日によって違うかもしれないし、

大阪と東京で違うかもしれないので、

本音は、毎日行きたい…

 

私は、東京公演に2日間行く予定ですが、『グレスピ』と聞いたからには、

1日は見たい『グレスピ』。やってくれ~

f:id:tanegashimapi:20220402220425j:plain

2019.7.31 産経新聞より

 

大阪や東京まで観に行けない方がほとんどだと思います。

ご安心ください!!

東京公演の有料ライブ配信があります。

チケット代3000円+システム利用料250円=3250円

チケット情報

 

2022年4月9日(土)17時50分~東京公演のライブです。

ただ、アーカイブ配信がなく、その時間に見る必要があるのでご注意ください。

 

 

そして、MIZUNOさんから、デイリーUNOUNOのミニタオルと靴下、

宇野昌磨選手コラボレーション第4弾UNO1 SKY MEDALが届いていたので、

満を持してオープンしてみました!!

 

f:id:tanegashimapi:20220402220616j:plain

まさに「REACH BEYOND」した昌磨

 

UNO1 SKY MEDALは、春らしい色合い。

コロンとしたラインが、かわいいです。

甲高、幅広の私の足にも、恐ろしいほどぴったり(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20220402220816j:plain

 

UNOUNO靴下と合わせると、いい感じです。

UNOUNO靴下は、厚みがあって、しっかりしたつくり。

 

f:id:tanegashimapi:20220402220839j:plain

 

普段履きはもちろん、スポーツするときにも使えます。

アイスショーを見に行くときも、足元を温めてくれそう。

ヘビロテ確定です。

 

コロナの影響でスニーカーの生産が大幅に遅れたということで、

ノベルティをプレゼントしていただきました。

 

f:id:tanegashimapi:20220402220918j:plain

 

こういうところが、ミズノさん。

「不可抗力なんだから、ぜんぜんいいのに~」と言いつつ、ありがたくいただく私。

UNO1マグネットだそうです。

 

だけど、マグネットって何に使うの?(←失礼だろ!!)

ネットで「マグネット 使い道」って検索してみたら、

このようなサイトを発見。

もはや生活に欠かせない!?マグネットの便利な活用術♪ | くらしマグネット

 

時代はマグネットだね(←失礼だろ!!)


にほんブログ村