オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

UNOUNOグッズ第5弾、ついに到着!!

こんばんは。今日の東京は暖かでしたが、明日からどんどん寒くなるそうです。

ミズノさんのブレスサーモ ダウンジャケットの威力を、

確認するときがやってまいりました!!

 

さて、そんな中、ついについについに!!

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第5弾が到着しました👏👏

 

 

一つ一つ丁寧にプレゼント包装してくださっています。

中でも、UNOUNOバックパックの到着を、本当に首を長~~くして待っておりました!!

買ったものの到着をこれほど待ちわびたことは、

大人になってからないと思います。

 

いつしか夫までが、「昌磨のリュックはいつ届くの?」と聞いてくるようになり、

一つしか買っていないリュックの到着を待つ人が二人いる・・・という、謎の展開になっています😅🤨

 

さて、さて。どんな感じでしょうか。

おお!! 20リットルながら、縦長のすっきりラインで、

見た目よりも荷物がたくさん入りそう。

 

 

しかも、軽い~ 手に持ったときより、背負ったときのほうが軽く、重量ゼロなんじゃないかと思うほど。

 

ノートパソコンを入れるところもあるし、

よく考えられたポケットがたくさんついているんですよね。

 

 

ミズノ東京の店舗に見本を見に行って、一目ぼれして予約したんですよね。

はぁ~買ってよかった。

夫が見つける前に、荷物詰めちゃおう😛

 

そして、こちらは、先ごろ過ぎ去った夏の間、待ちわびていたUNOUNOキャップ。

 

 

キャップをかぶり慣れていない私の頭も、すっぽり包んで、

もれなく丸~いUNOUNOヘッドにしてくれます。

 

ちっちゃくロゴ付き

 

これで、待ちわびていた商品は終了です。

 

おや~もう一つ、袋があるよ?!

今回、ウェアは買っていない気が・・・。

 

 

あ゛ーーーー!!!

 

 

何度思い出しても、買ったことをすぐに忘れてしまう、不思議なTシャツ。

UNO1 2022記念Tシャツではありませんか!!

昌磨の顔が、思いのほか幼くて、声をあげて笑ってしまいました。

 

申し込んだ時点では、イラストでした。

 

 

でもね。

ミズノさんの受注生産商品は、イラストだけ見て申し込んだとしても、

必ず予想以上のすばらしい商品に仕上げてくださるので、今回も期待していました。

 

「写真がそのままプリントしてあるはずはない」

「イラスト風の加工がしてあったり、形状デザインにワンポイントが利かせてあったりするだろう」ってね。

 

えっ?? そのまま??

 

 

イラストにめっちゃ、忠実🤣🤣

 

着れない…やっぱ、どこにも着ていけない…

 

だけど、手触りがものすごーーくいいの。

シルクかと思うほど、薄くてすべすべで、うっとりするような手触りです。

 

そして、とても丁寧に、あまりにも丁寧にたたんであって、

 

 

昌磨が世界王者になったことへの想いまで包んでくださっているようで、

泣きそうになってしまいました。

 

そうだよ、このTシャツは、着るためにあるんじゃない。

丁寧にたたむためにあるんだよ!! 

たたみながら、我らが宇野昌磨が世界一になった事実をかみしめるためにあるんだよ(ほんとかよ)。

そして、勇気のある者だけが、着用して街へ出かければよろしいんだよ!!

なーんてね。すべすべなので、下着代わりに着てもよろしいね(笑)

 

そして、今回も、オリジナリティあふれる採算度外視のノベルティグッズ、ありがとうございます。

 

 

心のこもったお手紙にて、ミズノさんの本気度を再確認。

しかし、写真左の黒い布がなんだったか、思い出せないポンコツ頭の私であった。