オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「トロ=ぬいぐるみ説」撤回します。

こんばんは。まったく重要じゃないことですが、記事にしといていいですか?

 

先日の記事で、宇野トロちゃんがあまりにもかわいいので、

 

f:id:tanegashimapi:20200603012231j:plain

©ituki_uno

本当はぬいぐるみなのではないかという「トロぬいぐるみ説」に言及したところ、

 

樹君がインスタとインスタストーリーに、続けて動画をアップしてくれました。

(返事をくれたわけではありません)

 

ストーリーでは、

 f:id:tanegashimapi:20200605014925j:plain

 

お気に入りのぬいぐるみを、ゴキゲンで自分の基地に運ぶも、

ポーンと遠くに投げられてしまうトロちゃん。

こういうの大好きです(笑)

 

本物のぬいぐるみと比較すると、ぬいぐるみではないような気がします。

 

インスタのこちらの動画は、鳴き声も入ってる!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#宇野トロ #僕視点

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

うーん。かわいい。

 

しかし、どーも、中に何かが入っている気がする…

こんなに可愛く、ピコンって跳ねるものなのか?

手前で樹君が、リモコンで操縦してないかい??

 

ということで、「トロ=ぬいぐるみ説」を撤回して、「トロ=リモコン操縦説」に変えようと思います(笑)

 

ところで、ミズノさんのフェイスカバー。

これ、すごくほしかったんです!!!

 

f:id:tanegashimapi:20200605013804j:plain

やはり、ぬいぐるみっぽいな(笑)

昌磨も、当然着けるだろうという予感はありましたが、

そうでなくとも、スポーツをするなら、このマスクはぜひともほしい!

 

今、スポーツ施設を利用するときに、マスク着用が義務付けられているんです。

普通のマスクだと⤵⤵ですけど、このマスクなら、気分も上がるしお洗濯も楽そう。

 

f:id:tanegashimapi:20200605014212j:plain

昌磨はグレーを選ぶと思ってました。

抽選予約当日に、ミズノさんのサイトで必死に手続きをしたのですが、

最後に「1回だけクリックしてください」っていう画面になったところで、何度やっても画面が真白に。

 

しかし、これはミズノさんの責任ではないですよね。

ほしい人が多すぎるっていうことだと思います。

次回を待つしかないですが、早くほしい・・・

 

マスクと言えば、昌磨は、口元を隠してもかっこいい。

f:id:tanegashimapi:20200605014843j:plain

 

むしろ、目ヂカラが強調されるので、

やはり来季の衣装に、キャロンさんはマスクを取り入れるべき!!(く、くるしい)

 

で、昌磨は、目元を隠してもかっこいいんです。

にっこり口角の上がった口が強調されて、かわいくなります。

私が今まで見た写真で、一番好きなのは、

赤いトレーナーに黒ぶちメガネで、赤い服を着た赤ちゃんを抱いている写真です。

もう3年以上前だと思うのですが・・・探せません。

 

で、口元を隠しても、目元を隠しても、かっこいい昌磨ですが、

目元と口元を同時に隠すと・・・

 

 

f:id:tanegashimapi:20200605014857j:plain

 

うーーん(笑)

 

おやすみなさい!!