オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

三角関係

こんばんはー。種子島ぴーです。

いつものように、ばかばかしい話をしてもよろしいでしょうか。

 

全日本選手権の『フジスケ』サイトの注目選手紹介ページに、

「自分の画像フォルダの中にある一番のお気に入り写真は?」というコーナーがあるのですが、

 

昨年の昌磨の一番のお気に入りは、トロちゃんとのラブラブ写真でした。

 

f:id:tanegashimapi:20211222005953j:plain

宇野 昌磨 | スケート∞リンク ~フジスケ~ - フジテレビ

 

それが今年は、Emmaちゃんとのラブラブ写真にチェンジされているではありませんか!!

 

f:id:tanegashimapi:20211222010117j:plain

 

ひどくないですか??(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20211221140744j:plain

 

トロちゃんとのツーショットから、ケージ・タナカとのツーショットに変わったというなら、生き物の分類が違うからいいと思うんです。

 

f:id:tanegashimapi:20211222014208j:plain

「毎日癒してくれるケージ君です」(コメ捏造)

 

でも、子犬から子犬って、どーなの??

 

ときどき思うのですが、トロちゃんの心理って、どうなんだろう?

スイス最初の年は、昌磨と♡♡だったトロちゃん。

 

f:id:tanegashimapi:20211222010447j:plain

©ituki_uno

f:id:tanegashimapi:20211222010315j:plain

 

いつも昌磨の近くにいて、海外生活を癒してくれていたのは、トロちゃんでした。

しかし、二人の距離がぐっと縮まったところで、

昌磨はスイスで共に暮らす相手を、トロちゃんからEmmaちゃんへとチェンジ。(←書き方がおかしい)

 

f:id:tanegashimapi:20211222010954j:plain

Emmaちゃん小さかった…

f:id:tanegashimapi:20211222011022j:plain

 

兄さん、乗り換えましたんか??

 

トロちゃんには樹君がいるからいいと言えばいいけれど、

犬って、スイスと名古屋と、感情を切り替えられるのでしょうか?

急に昌磨の対応があっさり味になって、戸惑っていないのでしょうか?

 

という想いを強くしたのは、こちらの「UNO1ワンチャンネル宇野樹」を見たからです。


www.youtube.com

 

昌磨にかまってほしくて寄ってきたトロちゃん。

昌磨は、昌磨を独占したいEmmaちゃんに遠慮しつつ、

トロちゃんをナデナデします。

 

f:id:tanegashimapi:20211222011834j:plain

 

でも、わりとテキトーな対応なので、私が彼女なら寂しいと思う😭

で、ざっくりとトロちゃんにかまって去っていこうとした昌磨に、

トロちゃんが吠えるんですよね。

ワンって!!

 

f:id:tanegashimapi:20211222012105j:plain

 

これ、やっぱり怒ってるんじゃない、薄情者の昌磨に?

スイスでの日々を忘れたの??って。

 

f:id:tanegashimapi:20211222012200j:plain

 

そして、Emmaちゃんが、なんだかドスコイなサイズになっていて、

絵的には、トロちゃんのほうが昌磨にしっくりきている気がする…(笑)

 

さて、ばかなこと考えてないで、全日本選手権の準備しなきゃ。


にほんブログ村