オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

“映りこみ昌磨”を楽しむ

こんにちは。体調不良でブログを更新していなかった種子島ぴーです。

すみません。

 

f:id:tanegashimapi:20210124123822j:plain

しかし、復活!! 元気に日曜日を満喫しています。

 

さて、無事にスイスにわたった昌磨とEmmaちゃん。 

一面、雪景色ですねー。

 

童話の世界のような、雪の中のEmmaちゃん。

 

f:id:tanegashimapi:20210124014616j:plain

 

こんなかわいい生き物が雪の中に座っていたら、

手袋に入れて持ち帰っても無罪だと思う。(ブブ―ッ。犯罪です!!)

むしろ、持ち帰らないほうが有罪だと思う。(ブブ―ッ。犯罪です!!) ←犯罪ではないというご指摘が!!

 

さて、スイスに拠点を移した宇野昌磨選手。

これまで、日本からは消息がつかみにくかったのですが、

トロちゃんとEmmaちゃんが加わったことで、

近況を知る機会が増えました(樹君のおかげでもあります)

 

今回は、Emmaちゃんを撮影している風を装いつつ、

背後に昌磨を映りこませる…という“映りこみ昌磨”にて、

シャンペリーで元気に練習する姿を見せてくれています。

 

f:id:tanegashimapi:20210124130405j:plain

ウォーミングアップ昌磨

f:id:tanegashimapi:20210124130426j:plain

グレスピ通し昌磨

f:id:tanegashimapi:20210124130449j:plain

バレエ昌磨

f:id:tanegashimapi:20210124130504j:plain

ランチタイム昌磨

f:id:tanegashimapi:20210124130652j:plain

頼られ昌磨

f:id:tanegashimapi:20210124131549j:plain

ロッカー昌磨

映像は、「Uno1ワン チャンネル宇野樹【初めての雪】 Emmaは突撃派だと思っていたけど、割とビビリでした。」ほか。

チャンネル登録しておくと、新着通知がきますよー

https://www.youtube.com/watch?v=qFKK96-h4O8

ちなみに、映りこみストレッチスウェットパンツ(宇野昌磨選手コラボモデル)の申し込みは、本日中です!!

 

海外で安全に練習ができているようで、安心した人も多いことでしょう。

世界選手権、なんらかの形で開けるといいなぁ。

 

f:id:tanegashimapi:20210124131634j:plain

 

そして、シャンペリーで新たな恋の予感。

f:id:tanegashimapi:20210124144210j:plain

 

カシューは女の子だった気もしますが、

そこは、まぁまぁまぁまぁで。

2人(匹)の関係性からも、目が離せません。

 

スターズオンアイス横浜公演

すっかり忘れていましたが、

「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演の振替公演の

チケットの払い戻しは、1月31日だったんですね。

 

新型コロナウイルスの状況が不透明なためか、

出演スケーターの第一弾発表が、1月下旬から2月5日(金)に延期されました。

公演チケットの払い戻し期限も、2月14日(日)まで延期されました。

 

そうは言っても、あまり時間がないですね。

 

<振替日程> ※振替公演は横浜公演のみの実施となります。

2020年4月09日(木) 19:00開演 → 振替公演:2021年4月 8日(木) 19:00開演 

2020年4月10日(金) 14:00開演 → 振替公演:2021年4月 9日(金) 14:00開演

2020年4月11日(土) 13:00開演 → 振替公演:2021年4月10日(土) 13:00開演

2020年4月12日(日) 13:00開演 → 振替公演:2021年4月11日(日) 13:00開演

 

開催が決定すれば、昌磨は帰国すると思います。

そうすると、ステペンもデニスも高志郎くんも出演すると思います。

でも、ほかの海外の選手は、厳しいかなぁ…現時点では、海外からの入国はストップしていますしね。

羽生選手ファンの中には、彼の出演の可否で決める人もいるかもしれません。

安くはないチケットなので、悩ましいところですね。

 

そういえば、先日開催された「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」のパンフレットが送付されてきました。ありがとうございます!!

 

f:id:tanegashimapi:20210124134424j:plain

中日新聞社の封筒で届き、一瞬びびる(笑)


豪華メンバー出演のアイスショーを見せてもらって、パンフレットと送料込みで3,000円は、良心的すぎるお値段でした。

パンフレットだけで、普通は1,800円とか2,000円とかしますよね。

愛知県スケート連盟と主催、後援企業の地元愛を感じます。

 

あのアイスショーの意義は、とても大きかったと思います。

スターズオンアイスも、形を変えてでも、実現できるといいのですが…

規模が大きいアイスショーだけに、形態を変更するのは困難かもしれませんね。


にほんブログ村