オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

宇野家の邸宅にステファンが!!

こんばんはー。

やっぱり、ステファン、昌磨に会いに来てくれたんですね!!

 

©Uno1ワン チャンネル宇野樹

 

ファンタジーオンアイスで名古屋に来るから、

次の公演までに日本でレッスンをしてもらえるかなぁと思っていましたが、

お疲れのところ、やっぱりトレーニングしてくれたみたい。

【久しぶりの再会‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #フィギュアスケート #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし - YouTube

 

ステファンの前で、『G線上のアリア+メトプロ』を初披露。(すみません。めあとるめんたぷろぺらーとって、覚えられません。覚えても、次の日には忘れてしまう)

 

 

風を切ってリンクを進む昌磨は、一段と気合が入って、はつらつとして見えます。

昌磨とステペン!! ああ、こんな光景が、日本でも見られるなんて。

 

 

窓からアルプスの陽光が入っていないのと、背後でデニスやこーしろー君が滑っていないことを除けば、シャンペリーにそっくりの光景です。

 

ステファン振り付けの『Gravity』もブラッシュアップ。

なかなか会えない分、レッスンの一秒一秒を惜しむように滑る二人。

 

 

レッスンの映像を公開してくれて、ありがとう樹君😭😭

 

昌磨とステファンが日本でレッスンをするのは、ある程度、想定内でしたが、

なんと、宇野家邸宅にステファンが!!

 

 

すごーい。ステファンを招けるお家って…なかなかないですよ。

私の家だったら、「来てください」なんてとても言えないし、

招いたとしても、「これが世界に名だたる日本の“ウサギ小屋”か」みたいな感じになっちゃうと思うし😂

「ちょっと、部屋を片づけますね」ではすまないレベル。建て替えしないと!!って感じかな😂😂

 

家の中にエレベーターがあるの、ステファン、びっくりしたのでは?

マンハッタンのペントハウスじゃないんだから、海外の家で、「エレベーターで上の階へ」って、なかなかないと思う。

 

 

しかも、ステファンを迎える4ワンワンの毛並みも上々。

あ、バロン君がいない!! ご迷惑をおかけするから、どこかに連れて行かれたのかな😂

 

 

トロちゃん、Emmaちゃんは、久々のステペンとの再会ですね。

とても開かれたお宅のよう。

知らない人が居間に座っていても、オッケーな感じ(そんなことはないだろう!!)

 

焼肉龍音さんにも、ステペンが!!

 

 

ステペンの隣にいるときの昌磨って、本当に幸せそう。

恋する瞳で、ステペンを見ている昌磨に、

なんか涙腺が…

 

僕たち、結婚します!!

よし、結婚しよう!!

今すぐ結婚しよう!!

 

 

あ、そういえば、ネイサンとも結婚しなきゃ!!

BABEさん、今度、昌磨に会ったら、伝えときますね

>>種子島ぴー様から昌磨くんに伝えてもらいたいわてへぺろ

長年のショウマのファンなので | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

って、昌磨に会うことは、一生ないと思います。むしろ、ばったり会ったら全速力で逃げます(笑)。

 

樹君、Youtubeの音楽のセレクトもナイスです👍


にほんブログ村へ