オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ようやく購入、昌磨×ミズノコラボ第三弾

こんばんは。

昌磨とEmmaちゃん、無事にスイスに到着したみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=WXgEm7VtEpA

 

f:id:tanegashimapi:20210122004419j:plain

 

当然ながら、スイスの空港も人が少ない。

でも、久しぶりに見る空港の雰囲気、わくわくします。

海外旅行に行きたいなぁ~ また、行ける日は来るのかなぁ。

 

そして、何げに動画に映りこむ「UNO1エコバック」。

ミズノさんとのコラボアイテムの受注生産受付が

1月24日(日)23:59までであることを、さりげなく思い出させてくれます。

 

f:id:tanegashimapi:20210122004409j:plain

 

サイズ感と使うシーンがイメージできて、いいですね。

マスクも、不織布マスクにミズノさんのマウスカバーを重ねています。 


f:id:tanegashimapi:20210122004400j:plain

 

しかし!! ツメが甘いですよ、昌磨さん(笑)

マスクは、今回発売のカラーを場面ごとに付け替え、

 

f:id:tanegashimapi:20210122005744j:plain

 

上は「ストレッチフリースシャツ」でボトムは「ストレッチスウェットパンツ」、腰には「ストレッチスウェットフーディシャツ」を巻いて、

全身コラボ商品で固めて登場してほしかった(コテコテやね!!)

 

f:id:tanegashimapi:20210122011433j:plain

 

ついでに、航空券は特典のコラボ限定非売品「マルチケース」から取り出し、

Emmaちゃんは、コラボ限定非売品「メッシュポーチ」に入れて運ぶべきだったと思います(入らないって!!)

 

そんなわけで、みなさんは、もう「ミズノ×宇野昌磨選手コラボレーションアイテム第三弾」を申し込みましたか?

私は、「色」でいろいろ(!)悩んで、いつものようにぎりぎりでの購入となりました。

 

最初から買うと決めていたのは、「ストレッチスウェットフーディシャツ」です。

このときの昌磨が可愛すぎたので、次は絶対に買うぞ!と思ってました。

 

f:id:tanegashimapi:20201211002101j:plain

 

これ、うのうの展でスタッフの方も着ていて、すごく素敵だったんですよね。

 

うのうの展と言えば、会場の一角に、第三弾の商品が先行展示してありました。

でも、その一角は「撮影禁止」。

うっかり撮影して、つまみ出されたら怖いので、なんとなく近寄らずに終わってしまい・・・まったく見ておらず。マヌケですね。

 

で、今回のフーディは、ホワイトがなくて残念だったのですが、

日常的に着ることを考えると、ホワイトは汚れやすいかな…と自分を納得させ

 

お腹のポケットにファスナーが付いているのが、すごくいい!!

ファスナーがないものは、スマホやお財布を入れても、

手で押さえてないとだめなので、機能しないんですよね。

忘れ物大魔王の私には、ありがたい商品です。

 

f:id:tanegashimapi:20210122014605j:plain

 

ロゴが下についているので、着丈が長すぎると隠れちゃうかなぁと…

サイズも悩みました。

 

購入したのは、昌磨とおそろいのグレー埜です。

f:id:tanegashimapi:20210122013237j:plain

動画に英語と中国語の字幕もついてる!!

なんと、海外発送もできるんですね!!

海外の方もブログを読んでくれているので、お知らせしておきましょう。

These Shoma-items can be shipped to The United States, China, Taiwan, United Kingdom, France, Germany, Italy, Belgium, Netherlands, Sweden, Spain, Denmark and Ireland with  Mizuno Cross-Border EC.(To other countries, they also have other ways to ship.)

https://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_003.jsp?dispNo=003002401

 

すごく迷ったのは、マウスカバーを買うか、フリースシャツを買うか。

 

f:id:tanegashimapi:20210122020301j:plain

 

マウスカバーは、かっこいいのはセットAダーク(ブラック、パープル、ブルー)ですが、

私は、ブラック系のマスクが、ぜーんぜん似合わないんです。

顔が老けて見えるというか…

 

きれいな色のマスクのほうが若く見える!!というのが、最近実感したことなので、セットBウォームをセレクト。

 

フリースシャツも気になります。

ミズノさんのインスタで布地を紹介してくれていますが、

裏側ボコポコのストレッチフリース。

 

f:id:tanegashimapi:20210122020924j:plain

 

とても着心地良さそう♡

ただ、第二弾でパープル買ったしなぁ~

ブラック埜も、うのうの展で買ったので、色がかぶるなぁ‥と1週間悩んで…

 「今回は見送ろう…」と決心。

 

マウスカバーとストレッチスウェットフーディシャツを買い物カゴに入れ、購入ボタンをclickする直前に、もう一度、商品を見返すと…

 

フリースシャツの色は、「パープル」ではなく「プルーン杢」であることに気づく。

 

f:id:tanegashimapi:20210122024422j:plain

なんということだ!!

第二弾とは違う色ということで、

土壇場でマウスカバーをカゴから出して、フーディシャツをイン!!

 

今回は、こちらの2点に決定しました。

f:id:tanegashimapi:20210122022822j:plain

 

〆て1万6,830円。

 

f:id:tanegashimapi:20210122024741j:plain

 

マウスカバーを買わなかったことを、後悔しそうで心配だが…

もう、あれこれ考えすぎて、今は何も考えられない(笑)

 

飛行機で移動したわけでもないのに、ひどく疲れています。

Emmaちゃんも、お疲れさまでした。

 

f:id:tanegashimapi:20210122023230j:plain


にほんブログ村