オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

子犬とかわいさを競う男、宇野昌磨

こんにちは。

東京は、雨と風が強くなってきました。

 

そんなお天気の中届いた、一通のお知らせメール。

この度は、浅田真央アイスショー「BEYOND The Final」千秋楽公演 第2弾BEYOND公式サイト抽選先行にお申込いただき誠にありがとうございました。

抽選を行いました結果、残念ながら以下のお申し込みにつきましては、

チケットをご用意することができませんでした。

ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

はぁ~そうなっちゃいますよね。

千秋楽への応募は、やはり無謀であったか。

 

そういえば、昨日、母からメールがあり、

北海道新聞に浅田真央ちゃんの【ビヨンド】というショウの事が出て居り、札幌であったようで、とても素晴らしかったようで、見たかったな、と思いました。

って、えーーー、今ごろ??😨

興味あったなら、言ってくれれば、

札幌まで一緒に見に行ったのになぁと残念に思いました。

 

チケットを販売していた頃は、まだコロナを心配していたし、

出かけるとは思わなかったんですよね。

 

もしも、もしも、真央ちゃんツアーの“次回”があれば、誘ってみようかな。

 

そして、ザ・アイスの愛知公演の各プレイガイド先着先行が

明日6月3日(土)12:00〜スタートします。

 

ザ・アイス公式インスタ「コラボパフォーマンスのリハーサルの一枚!」

 

初参加のアダム・シャオ・イム・ファも、

ケヴィン・エイモズから、「すごく楽しいアイスショーだと聞いている」って話していたそうで、それを聞いてうれしかったです。

今年も、盛り上がり間違いなし!!

 

でも、観に行きたくても、愛知、大阪、日光、盛岡だから、

他県の人や、九州・北海道の人は、交通宿泊費がかかって、厳しいですよね。

今年は、ライブ配信は、あるのでしょうか。あるといいな。

 

さて、先日のUNO1ワン チャンネル宇野樹は、

久しぶりに、昌磨がメインで、

昌磨のプロモーションビデオのような仕上がりでしたね。

 

www.youtube.com

 

樹君が、留守にしているからかな。

 

見ながら思ったのですが、

昌磨って、子犬を相手に見せる時、

目の高さに上げて、本当にかわいい表情をしますよね。

 

昔、書いた気がするけど、

自分の宝物を、誰かに見せてあげるような表情です。

振り返ってみますと。

 

トロちゃんを、アレクシア・パガニーニ選手に見せてあげたとき。

 

パガニーニ選手のインスタより

 

あまりのかわいさに、

「オー・マイ・ガー」という感嘆の声が映像に入ってましたね。

 

いやー、もう、今見ても、超絶かわいい!!

トロちゃんもかわいいけど、

昌磨も負けないくらいかわいい。

というか、トロちゃん、ぬいぐるみじゃないよね??

 

こちらは、ベビーEmmaちゃんが

新しい家族に加わったことを、

視聴者のみなさんに見せてあげたとき。

 

宇野昌磨アップロードチャンネルより

 

こちらは、Emmaちゃん3歳のお誕生日の姿を、

インスタでみんなに見せてあげたとき。

 

shoma_un0インスタより

 

ワンちゃんメインで、

自分は背後から片目だけ見せるスタイルが、

定着しつつあります。

 

コラントッテさんのトークショーにて、

エレベーターの中でも、背後からニコッ♡

 

 

そして、UNO1幼稚園に登園したオトちゃんを、

みんなに見せてあげるとき。

 

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

 

いやーん、オトちゃんの舌が、ペロリンコ~

 

 

むかし、むかし、とてもくだらないブログ記事がありまして😅

 

www.tanegashimapi.com

 

文中に、

メンズスケーターが動物と一緒に映っている写真は、

人々の胸を打ち、確実にファンを増やします。(やや大げさ)

と書いたのですが、まさに、まさに!!

 

昌磨の一番かわいい表情は、

人間ではなく、ワンチャンを見ているときの表情だと思う。

 

そして、ワンチヤンがかわいいのか、昌磨がかわいいのか、

境目がわからなくなっていく中、

子犬を見つめる昌磨の瞳を見ていると、

すべてがオッケーだと思えるのであった。

 

先日のナウボイスで、PIWでのミート&グリートについて、

「僕はもう、年齢的にかわいいポーズはちょっと」って言ってましたけど、

幼稚園児並みにかわいいと思うよ。

いや、ぬいぐるみ並みだな。