オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、仔犬を飼う

こんにちは。今日も東京は、猛暑です。

 

さて、樹君のインスタに、マイクロミニトイプーのトロちゃんより、

さらに小さい犬が映っていて、なにかなーと思ったら、

 

なんと、昌磨の仔犬が宇野家に加わったとのこと!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

新しい家族 昌磨のEmmaです #宇野トロ #宇野エマ #宇野昌磨

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

きゃー、かわいい♥

名前は、「Emma」(エマ)ちゃんとのこと。

およそ昌磨が付けそうにない名前ですが(笑)、どんな由来があるのかな?

 

ツイッターのほうにも、赤ちゃん寝顔の写真がありました。

 

f:id:tanegashimapi:20200813140940j:plain

 

 

前から思っていましたが、トロちゃんは正確には樹君の仔犬なので、

昌磨も自分の仔犬が欲しかったのかな。

 

エマちゃんが来てからの様子は、ナウボイスで語られています。

トロちゃんとエマちゃん、トロちゃんと昌磨の関係も(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200813141223j:plain

https://voice.nowdo.net/share_post/74/WlRrNE1EQTVPVGhsWTJZNE5ESTNaUT09cGRKbVJQcjdQZ2tFYnRKWEdqTnY0UT09/

 

こんなかわいい子をゲットしたら、

もうスイスには行けないし、行かない予定なのかも。

もしくは、昌磨はエマちゃんをスイスにも一緒に連れて行くのぉぉ?

だから、海外でも通用する名前にしたのぉぉ??


にほんブログ村