オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

宇野家にもう一匹?妹かな?

こんばんは。

最近、宇野家のトロちゃんがご飯を食べないみたいなので、

すごく心配していました。

 

「Uno1ワン チャンネル宇野樹」のお話です。

f:id:tanegashimapi:20210301174211j:plain

【愛犬に尽くす育メンズ】これだけ頑固だとお手上げです!

https://youtu.be/IUv0iVFyEr8

 

宇野昌磨ファンは、トロちゃんタイプが多いので、

みなさん自分のことのように、心配していたのではないでしょうか。

f:id:tanegashimapi:20210301174401j:plain

アンケートの人数増えてました!

あの後も投票してくださった方、ありがとうございます!!感激です。

 

昌磨とエマちゃんがいなくなって、

どんどん元気がなくなっていくように見えるトロちゃん。

大人しかったのがますます大人しくなって、うーん、心配。

 

が、今日の樹君のインスタと「Uno1ワン チャンネル」にこんな告知が!!


【寂しいのは終わり⁉️】今夜サプライズが来るよ! #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル #トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

なになに、今夜しあわせがやってくるの~??

昌磨とエマちゃんが帰ってくるの?

いやいや、またスイスに帰っちゃう人は、やって来なくていいですよ~(笑)

 

私は、新しい仔犬が宇野家に来ると思います!!

弟かな? 妹かな?

 

この子が来ると思ってるんだけど(笑)

天天!!

アナザーアレイさんのインスタを見て、「宇野家にお迎えすればいいのに」と、

勝手なことを考えていました。

ブリーダーさんが同じだと安心だよねー。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Another Alley(@yukarikomatsuzaki)がシェアした投稿

 

エマちゃんより小さい~

きっと、めんどうみてあげて、エマちゃんも元気になると思う。

今夜、ブリーダーさんの車に乗って、赤ちゃんがやってくると思います。

 

とか言って、ぜんぜん違ったら、ごめんね(笑)

昌磨がスケート靴の調整で帰ってきたらごめんね(笑)


にほんブログ村