オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

違ったー!!

こんばんは。

もう答が出ちゃいましたね。

 

宇野家に今夜やってくるしあわせは…

 

昌磨とエマちゃ〜ん!! お帰り〜

 

f:id:tanegashimapi:20210301194251j:plain

 

ではなく、バロン君でした〜(驚)


【ワイルド‼️イケワン参戦】 新しい家族が増えました❗️ #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

バロン君って、コンテストに向けて、アナザーアレイさんに預けられていた男の子では?

 

トロちゃんにも樹君にもUNO-PAPAにも、すごくなついていた子ですよね。エマちゃんに性格が似た子。

 

f:id:tanegashimapi:20210301202937j:plain

 

伏線はいろいろあったのに、気づかなかった!!

 

というわけで、私の浅いヨミははずれましたが、 

トロちゃんが元気になって、本当によかったです。

 

そして、UNO-MAMAの帰国が遅れると、さらっと触れられていました。

昌磨は、このまま世界選手権に向かうのかな。

元気で〜!!

f:id:tanegashimapi:20210301202638j:plain

私のiphoneは負けました。お願い、電話ちょーだい。


にほんブログ村