オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

UNOわんわんわん物語スタート

こんにちは。東京は晴天です。桜のつぼみも開き始めました。

そんな中、スイスからEMMAちゃんが帰国。

 

f:id:tanegashimapi:20210315122958j:plain

 

樹君が、飛行機から降りて電車に乗り換える間に、EMMAちゃんにご飯を与えて運動させる様子に感心しながら、

「私も犬を海外から連れて帰ったら、同じことをしよう」と、心の中でメモを取る(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210315123048j:plain

 

UNO-MAMAの姿が見えず、EMMAちゃんがちょっとしょんぼりしている様子もかわいい。

「家に着いたら、3匹で大変な騒ぎになるだろうなぁ」と思っていましたが、3匹の距離感が興味深かったです。

 

www.youtube.com

 

EMMAちゃんはバロンくんと波長が合いそうなので、

トロちゃんが独りぼっちになっちゃうのでは??と不安な私(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210315123328j:plain

 

だけど、意外とEMMAちゃんもトロちゃんもマイペースみたい。

バロンくんはEMMAちゃんの後ろをついて回っているけど、

EMMAちゃんは、スイスで昌磨とUNO-MAMAからの愛情を独り占めしていたのに、

3分割されてビミョ~な感じも。

 

f:id:tanegashimapi:20210315123112j:plain

 

そういえば、エマちゃんが懐いているナンバーワンは、UNO-PAPAでしたね!!

www.tanegashimapi.com

 

樹君の仔犬の心理分析力は、あいかわらずすごい。

犬語翻訳アプリを作れるんじゃないの?!

 

f:id:tanegashimapi:20210315123129j:plain

つられてパパの膝に乗ったものの…甘えたくないトロちゃん

 

静かだった家に、いきなり犬が3匹も加わるってどんな感じなんだろう。

3匹の犬間模様はいかに?!

次回はバロンくんがスイスに行くのか?!

UNO-MAMA帰宅前に、UNO-PAPAは天下を築けるのか?!

UNOわんわんわん物語、今後の展開から目が離せません。


にほんブログ村