オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

宇野バロンくんの真実?!

こんにちは。犬にはまったく詳しくない種子島ぴーです。

宇野家の末っ子バロンくん。

トロちゃんやエマちゃんと違って、鼻筋が通って凛々しい顔をしていますよね。

 

f:id:tanegashimapi:20210305115237j:plain

©ituki_uno

 

でも、私の頭の中では、プードルと言えば、マル、円、丸、〇!!

f:id:tanegashimapi:20210202141940j:plain

明らかに違う感じが…

 

「違う犬種なのか?」「ハーフなのか?」と、あれこれ疑問に思っていたら、

友人が「理由がわかったよ!!」と、教えてくれました。

(楓さま、ツイート埋め込みさせていただきます🙏)

↓クリックして見て下さいね。

 

 

えーーー、そうなの(驚)

プードルって、顔のトリミングで全然印象が違うんですね。

知らなかった。

 

それでも、何か違う気もするが…(笑)、ついにUNO-PAPAに甘えてくれる子が出現して、私もうれしいです(涙)

 

エマちゃんが戻ってきたら、にぎやかになりそうだけど、

トロちゃんが他の2匹の間で気後れするのが心配です。

 

となると、もう一匹??

「動物は苦手」だったのに、どんどん犬に囲まれていく昌磨であった(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210305122101j:plain

 

バロンくん、コンテスト頑張って!!


にほんブログ村