オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨はそろそろスイス

こんばんは。毎日、楽しみに見ている「UNO1ワンチャンネル宇野樹」。

昨日配信の【Emmaに甘い兄‼】では、久しぶりに、バックミュージックに悲しい音楽シリーズが流れていました。

あの曲が流れると、別れの予感が漂います。

 

【Emmaに甘い兄‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #トイプードル生活 #フィギュアスケート - YouTube

 

タイトルも甘~い感じだし、トロちゃんはご機嫌さんだし、動画が進んでも別れの雰囲気はなく・・・

 

あー、そうか、足をなめちゃうからエリザベスカラーを装着された

宇宙犬みたいなエマちゃんの悲哀かな…。

 

うるうる

 

と思ったら、おお、そうでした!!

 

 

アイスショーが全部終わったので、昌磨がスイスに戻るのでした😱

フレンズオンアイスやザ・アイスを見返していて、

すっかり忘れていましたよ。

 

スイスに“戻る”っていうかなんていうか、10月8日のジャパンオープンには戻ってくるので、

プログラムをブラッシュアップしに、ステファンのところへ行くのね。

 

そうだね…そろそろ、ジャパニーズ・ビッグ・ビッグ・ライスも切れたころだと思うしね。

あ、フレンズオンアイスのときに買って帰ったのがまだある?? なるほどなるほど。

 

動画では、Emmaちゃんの言葉はブルーの文字になっているけれど、

実は、Emmaちゃんだけが、この事実を知らない😭

 

 

いつものパジャマたぽたぽ昌磨ではなく、

きちんと白シャツを着た昌磨は、王子様成分強め。

Emmaちゃんのことを思うと、逆にさみしい。

 

 

 

昌磨がスイスへ行ってしまうと聞くと寂しいけれど、

試合前だから、ぜひ旅立ってほしいし(笑)、東京に住んでいる私にとって、名古屋でもスイスでも、距離的にはあまり変わらないと思うのであった。

 

東京→名古屋 約350km

東京→シャンペリー 約1万3000km

 

やっぱ、ちょっと違うな😂