オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

完走しました

こんばんはー。お疲れ様です。

宇野昌磨選手、アイアンマンチャレンジ完走、おめでとうございます。

 

f:id:tanegashimapi:20210522225753j:plain

「おじげーみんぐ」よりスクリーンショット

話しながら、手を動かしながら、休憩時間をのぞくと約9時間半の長丁場。

 

本人が解説や効果音、メッセージ読み上げまで担当し、

すごい体力と集中力ですよね。

 

私も今日は、パソコンの前でする作業があったので、一日中、昌磨と伴走(笑)

戦いを目と耳で追いながら、自分の仕事して、ミズノさんのコラボ商品を吟味して😅

気づいたら10時間経っていました。

我ながら、時間が経つ速さに驚愕。

 

昌磨は、チャレンジが終わったあとも、スマホでみなさんからのメッセージを次々と読み上げて、目も疲れていない様子。

私なんて、目がショボショボして開けられません。

 

チャットでメッセージを送った人は、最後にほぼ全員、名前を読み上げてもらっていましたよ。

英語と韓国語の名前は、「読めない」と言っていたので、次回、チャレンジしたい人は参考までに。

 

おとなしく部屋の外で待っていたエマちゃんも、

やっと昌磨に抱っこ~

 

f:id:tanegashimapi:20210522230654j:plain

「おじげーみんぐ」よりスクリーンショット

 

待っているエマちゃんとトロちゃんの様子は、こちらから。

 

www.youtube.com

 

そういえば、懸案事項であった「バロン君、誰かに溺愛されてほしい件」ですが、

バロン君がUNO-MAMAさんに甘えている動画を、樹君がアップしてくれました😭😭

 

f:id:tanegashimapi:20210522231124j:plain

【バロン!独り占めな日】 明日からまた遠征に行くバロン‼️ #トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル - YouTube

 

UNO-MAMAさんは顔出しできないから、きっとこれが限界で😭

公開されていない場所で、「かわいい、かわいい」ってされているのだと思いたいます。

バロン君は、顔が凛々しいので、犬というよりサラブレッドみたいですね。

 

またすぐにアイスショー、いやドッグショーで遠征しているようですが、

「大会で遠征し、しばらく留守にしてから帰宅する…」の繰り返しは、昌磨の選手生活みたいです。

そのうち、国際大会でもメダルを取って凱旋し、師匠譲りのメダルの持ち方を披露してくれることでしょう。

 

さて!! 昌磨のアイアンマンチャレンジ完走から遅れること2時間😅😅

私もついに「宇野昌磨×ミズノコラボ商品の選定チャレンジ」を完走いたしましたです!!

 

はぁ~~~疲れた~

 

f:id:tanegashimapi:20210522232224j:plain

 

結局、何を購入したかといいますと、

まず、こちらの「10歳若見えUNO1 Uネック長袖シャツ」(正式名称ではありません)

 

f:id:tanegashimapi:20210522114059j:plain

 

プリントUネックのピンクと悩みましたが、

トレーニングで着るのか、家でまったりしているときに着るのか考えると、

 

f:id:tanegashimapi:20210522232654j:plain

家でまったり、だらだら、ぷーぷーするときに着たいので、

いかにも素材が良さそうなこちらにいたしました。

 

そして!!!そして!!そして!!

 

じゃーん。「SKY MEDAL」!! ポチリました。

f:id:tanegashimapi:20210513203129j:plain

 

足幅が2Eなので私には細目かも…と不安になって、

ネットで口コミをチェックしたり、もう一度足幅を測ったりして、1時間以上消費😑😑

ちょうどギリギリなんですよね。入らなかったらシャレにならない😭😭

 

最終的には、一つサイズをあげて申し込みました。

万が一、足が入らなかったら、リュックにくくりつけてアイスショーに行ってやる!!(笑)

 

以上、10日間にわたる過酷なレースを完走したご報告でした。


にほんブログ村