オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、戦ってます。私も戦ってます。

おはようございます。土曜日のさわやかな朝、いかがお過ごしですか。

10時から、昌磨がアイアンマンチャレンジやってます。

 

トライアスロンのアイアンマンレースじゃないですよ。

ゲームのほうです😝

 

www.youtube.com

 

昨シーズン、「そのうちアイアンマンチャレンジをやりたい」と話していましたが、

本当にやっちゃってますね。

 

いつもよりヘアスタイルも整えて(?)気合を入れつつ、

これ以上ないってぐらいに、“素”の昌磨を見せてくれています。

見てるだけで楽しい、かわいい、音楽でテンションが上がります。

 

f:id:tanegashimapi:20210522113407j:plain

keptさんのパーカー、かわいい

 

さっき、倒れたプリンさんに、「起きて~、プリ~ン」って声かけてたのが、超かわいかった💛

プリンって、フランス杯のとき、キス&クライで昌磨の隣に座ってて、

私が「ピンクの豚さん」って間違って書いてたやつです(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210522113717j:plain

 

今、2時間経過して休憩中なので、

動画を横目で見ながら、ミズノさんのグッズを選んでいます。

私のほうの戦いがスタートです😅

 

シューズ、まだ迷ってるんですよね。

迷って、ミズノさんのサイトを毎日チェックしているうちに

マウスカバーを買っちゃったりして、

すっかりミズノさんの術中にはまってます(笑)

 

シューズのサイズ感は、とても丁寧に説明してくださっています。

https://www.instagram.com/p/CPH3TO7pZzu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

私が悩んでいるのは、カラーですね。 

ホワイト系、どーかな…。持ってるし…。

第5弾まで待てば、ブラックくるかな?? 買わないと、また後悔するのか…

 

「SKY MEDAL」を調べていたら、

以前、昌磨の絵でご紹介させていただいたosenさんが、

素敵なコレクションをお持ちで💛。

私はむしろ、osenさん所有のベージュがほしい(笑)

 

osen様、投稿お借りします🙏🙏ありがとうございます。

 

そして、UNO1 Uネック長袖シャツをご紹介する昌磨さん。

 

f:id:tanegashimapi:20210522114059j:plain

 

かわいーじゃねーかよ(笑)

 

わざと巨大サイズを持たせて、ダボダボ、ゆるゆる、萌え系に見せる作戦か?!(笑)

 

なんか、ジュニア時代の顔みたいに幼く見える。

ということは、私もこのピンクを着れば、時計の針を10年戻せるということか!!

これは、購入決定です!!

 

あとは、何を買おうかな。

みなさんは、もう申し込みましたか? 申し込んだの?? 決断が速いなぁ。

 

ブランケットとネックウォーマーは、

前回のものをまだほとんど使えてない。

 

f:id:tanegashimapi:20210522124114j:plain

 

トートバッグは、似た感じのものを10個くらい持っている。

 

サーモジャケット、いっちゃう??

あ、テロテロ履けそうなロングパンツがいいかな。

 

1万8,000円以上購入するともらえる特典の「メッシュ・バッグ・イン・バッグ」がほしいんですよね。

 

f:id:tanegashimapi:20210522122041j:plain

 

以前の特典でもらったメッシュポーチ、最近愛用しています。

メッシュがやわらかくて、水に濡れても乾きが早い。

さすがのミズノクオリティです。

 

f:id:tanegashimapi:20210522121343j:plain

 

ということで、レッドブルを飲んでエナジーチャージした昌磨が、

アイアンマンチャレンジを再開。

私も、コラボグッズの選定で、戦い継続中です。


にほんブログ村