オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨コラボ商品到着。ステペンともお揃い気分

こんばんは。種子島ぴーです。

ミズノさんから、宇野昌磨コラボグッズ第3弾が届きました。

家に昌磨関連グッズが届くときは、たいてい雨です。

 

箱は、いつもより小ぶり?

手を洗ってから、うやうやしくオープンすると・・・

 

あらっ、少なっ!!

 

f:id:tanegashimapi:20210813192446j:plain

 

これだけ?

 

f:id:tanegashimapi:20210813192725j:plain

 

そうです、ケチったから吟味に吟味を重ねて購入したので、今回は2点のみですぞ!!

(吟味した割には、買ったものを一切覚えておらず…)

 

f:id:tanegashimapi:20210813192817j:plain

 

1点目は、ストレッチフリースシャツ。プルーン杢(もく)。

 

とてもいい色です。

が、サイズXSのタグにギョッとしました。

巣ごもり生活を経て、どんどん膨らんでいく私。XSは入るのか???

 

f:id:tanegashimapi:20210813193135j:plain

 

が、ご安心ください。

「伸縮素材で動きやすい」のタグが!!

びよんびよん伸びて、私のぽっこりお腹もラクラク収納。

裏地もポコポコしていて、肌触り最高です!!

 

f:id:tanegashimapi:20210813193329j:plain

 

縫製や刺しゅうも、丁寧でしっかりしてます。

6,380円は安いとは言えない金額ですが、品質からすると安すぎでは?

 

続きまして、ストレッチスウェットフーディシャツ。グレー杢。

昌磨が着てたこれです。

 

f:id:tanegashimapi:20210811125356j:plain

 

パーカーではなく、フーディシャツだったのね(笑)

これも、XSを買ってしまったのですが、

フリースではない特殊な生地なので、びよんびよん伸びて、

私のぽっこりお腹もラクラク収納。

 

f:id:tanegashimapi:20210813194238j:plain

 

袖口が二重になっているので、冷気の侵入を防いで暖かそう。

冷房を強めて強風に吹かれてみる私。

我ながらアホだと思います(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210813194108j:plain

 

お腹のポケットの両側にファスナーがついているので、

スマホや小銭入れを入れて、身軽に外出できるのがいいですね。

 

f:id:tanegashimapi:20210813194647j:plain

 

うのうのロゴも高品質でくっきり。

フーディの首からフードにかけて、余裕をもって作られているので、

突然の雨や木枯らしにも、「本当に」使えそう。

 

フーディを着ているときに雨にふられてフードをかぶったら、

頭が入らなくて、ジャミラみたいになっちゃうこと、けっこうありますよね。

 

f:id:tanegashimapi:20210813200134j:plain

 

タグはもちろん、「宇野昌磨」。

昌磨×ミズノコラボがスタートして何年か経つけれど、

これまで購入者の落とし物が、宇野家に届けられたことはあるのかな?

 

f:id:tanegashimapi:20210813194908j:plain


今回も、頑張りすぎのミズノさん。

昌磨愛が強すぎて、原価率が危険水域に達しています。

フーディも、この品質で1,0450円でした。

 

これに、非売品のマルチケースとメッシュポーチも付けていただきました🙏🙏申し訳なし。

 

ミズノさんのウェアを買うときは、宇野昌磨ファンでなくても、

宇野昌磨コラボモデルを選ぶのがおすすめです。

ついでに、宇野昌磨沼に、ズブズブ、ズブズブ…と、静かに沈んでいきましょう!!

 

そして、シャンペリーのみなさんも、ミズノさん!!

ミズノさんが、サマーキャンプ2021で着用するウェアを提供したのかな?

きっと、昌磨つながりですよね。

 

これ最高!(手放せないよ)。ミズノ・ジャパン、4週間のSummer Camp 2021の間、私たちを暖かく、そしてスタイリッシュにしてくれてありがとう!

 

みなさん、立ち姿が美しいので、スタイリッシュに見えます。

ペーター・グリュッター先生(ステペンのコーチ)が着ているのが、すごくうれしい。

 

「どうですか、ジャパンクオリティは!! 暖かいでしょう??」

・・・と、関係者でもないのに言いたくなる(笑)

 

参加した生徒さんたちも、上着をもらったのかな?

 

f:id:tanegashimapi:20210813201740j:plain

 

みんなとてもいい笑顔でうれしそう。

本当に、部外者の私も、ミズノさんのクオリティが誇らしいです。

ステペン、これからもリンクで着てくれるかな。

シャンペリーのリンクは寒いって、昌磨が言っていたからね。

 

はぁぁぁぁ~このパーカー着て、試合見に行きたいなぁ!!

 


にほんブログ村