オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨新SPの結論発表はFOIで?

こんにちは。ミズノさんからの「びっくり箱」の到着を待っている種子島ぴーです。

 

「いつのまに、このアイテムを申し込んでいたの??」というびっくりと、

「さすが、ミズノうのうのグッズのクオリティ!!」というダブルのびっくりが待ち受けている予定です。

 

さて、昨夜聴いた宇野昌磨選手のナウボイス。

「しゃべりがうまくなったなぁ」と思いました。

 

特に、「可能性が」という言葉の強弱や間がすばらしかった。

聞いていない方には、なんのこっちゃだと思いますが、プリンス大分初日に録音したお蔵入りになったナウボイスの内容について話している部分です。

 

東海オンエアさんへの配慮を忘れずに、観客その他のみなさんの不安や心配をフォローする話の運び方も、すばらしいですね。

 

f:id:tanegashimapi:20210808224813j:plain 

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2021/08/08/JD0060517800

 

今回、「試合を見据えたプログラム構成で演じた」という『オーボエ』。

『オーボエ』はスローテンポなので、達成感を覚えにくいプロなんですって。

でも、動画で自分の演技を見たら、「悪くないんじゃないかなという感想」とのこと。

 

やはり、「マイケルかオーボエか問題」は進行中なのかな、と感じました。

 

そして、来たるフレンズオンアイスでは、試合と同じような設定で演技をしてみる予定だそうです。内容は、まだ未定。

 

となると、「マイケルかオーボエか問題」の答えは、フレンズオンアイスのリンクで!!ということになりますよね。

 

チケット、買ってないんですよねー😭

ちょっと動けないなー😭

だけど、「僕の今シーズンのアイスショーは、フレンズが最後かな?」と言われると、

さみしいなー😭

 

あっという間に、アイスショーシーズンが終わっちゃいましたね。

開催されただけでも、すごいことなのかな。

 

フレンズがライブ配信されるといいのですが、難しいですよね。

ライブ配信されたところで、著作権問題(?)でマイケルは映せないの?

なんじゃ、そりゃ🤣

 

そういえば、ナウボイスで、

「どんな氷でもある程度のパフォーマンスを出すのが、足りてないことの一つ」だと話していました。だから、大分公演はいい経験になった、と。

そういう課題もあったのかと、新鮮な情報でした。


にほんブログ村