オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨×ミズノコラボが到着するらしい

こんにちは。今日も東京は、命の危険を感じる暑さです。

ワクチン2回目接種後の不快感からは、ようやく解放されました。

 

昌磨は、無事に名古屋に戻ったようですが、

アイスショーの合間を縫って、2回目接種がありますよね。

大変ですねー。

 

さて、ミズノさんから、宇野昌磨コラボ企画第3弾で購入した商品が届くらしいです。

すっかり忘れていました。夏の到着でしたっけ?

 

f:id:tanegashimapi:20210811124917j:plain


買うまでは散々悩むけど、購入すると満足して、すべてを忘れる傾向のある私。

いったい何を買ったんだっけ?

 

f:id:tanegashimapi:20210811125152j:plain

 

そうそう、迷った末に、シューズを買ったんだよね。

あのシューズ、すぐに履いちゃおうかな。

ベージュだから夏服にも合うよね!!

 

・・・と思ったら、それは第4弾でした。

 

自分が何を買ったのか、完璧なまでに記憶がありません。

あるいは、何も買わなかったのかも。

 

でも、長袖のウェアを買ったような気がする…

 

と、あれこれ思案し、結局、自分の過去のブログ記事に答えを求めた結果・・・・

 

www.tanegashimapi.com

 

私、パーカー買ってたの??

 

うっそー(笑) 暑そ~

 

f:id:tanegashimapi:20210811125356j:plain

いや、確かに買ってますよ、そこのあなた

 

全然関係ないけど、第2弾で買ったサーモンピンクの長袖ウェア、

エアコンの寒すぎ問題を解決するのに、夏の間も大活躍しています。


にほんブログ村