オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ブルーインパルス

こんばんは。いよいよパラリンピックが始まりますね。

今日の午後、窓からブルーインパルスが飛んでいくのが見えました。

 

www3.nhk.or.jp

 

その力強く美しい姿に、鳥肌が立ちました。

気分がぐーーーっと、引っ張り上げられていく感じ。

 

オリンピックの時よりも、新型コロナの感染がより深刻になった今、

複雑な思いはありますが、選手たちには、

無事に競技を終えて帰国してほしいと願うばかりです。

 

さて、週末の横浜で、フレンズオンアイスも始まります。

収容人数が多くないので、みんなでルールを守れば、

無事に開催できると信じています。

 

Emmaちゃんも昌磨と一緒に、横浜に向かうのかな。 

f:id:tanegashimapi:20210824213905j:plain

【髪を切りました‼️】#トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル - YouTube

 

なんか、バロン君がいないと、画面がほっとします(笑)。ごめんなさい🙏

バロン君って、一匹だけ家の中に競走馬がいるような感じ。

広い家でも、突進してこられたら、いろんな物が破壊されそう😂本当に室内犬なのか??

 

元祖宇野家のぬいぐるみ2匹。落ち着きます。

f:id:tanegashimapi:20210824213938j:plain

 

Emmaちゃん、ヘアスタイルを変えて、ぬいぐるみ感が増しました。

かわいー。

 

フレンズオンアイス、私は今回は行きませんが、

行かれる方は、会場で昌磨のオフィシャルグッズが販売されるようです。

 

 

私は「限定」の文字に弱いので、

会場に行っていたら、いろいろ買っちゃいそうです。

 

恒例のセレスポさんの選べる写真カレンダー他3種の発売も控えています。

f:id:tanegashimapi:20210824215429j:plain

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108249102-O1-y5zbPucr

 

今回はどうしようかなぁと思いましたが、なんかかわいい写真がある!!

f:id:tanegashimapi:20210824215543j:plain

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108249102-O1-y5zbPucr 

 

カメラ持って、帽子をかぶったカットが、めちゃめちゃかわいい。

一応、チェックしようと思います。

悩みを増やしてくれて、ありがとう昌磨😂

 

最後にスカッと。

赤が昌磨で青が樹君で合ってますよね?

 

www.youtube.com


にほんブログ村