オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨が恋しいトロちゃん

こんにちは。はぁ~昌磨、いよいよスイスに向けて飛び立つようですね。

もう空の上かな?

 

『Uno1ワン チャンネル宇野樹』に、ちょっと切ない動画がアップされています。

 

www.youtube.com

 

昌磨の着ていた洋服の上から動かないトロちゃん。

黄色いボールを放しません。

 

f:id:tanegashimapi:20210119161259j:plain

 

あ、あのボールは!!

スイスで昌磨に遊んでもらっていたボールでは(/_;)

f:id:tanegashimapi:20210119161243j:plain

 

「トロちゃーん」という、昌磨のやさしい声が思い出されます。

泣かせないでよ、樹君…

https://www.youtube.com/watch?v=itfZY4oiz7I&t=397s

 

「何してるの?」とエマちゃんもやってきて、

昌磨の洋服の上に侵入しようとしますが、

 

f:id:tanegashimapi:20210119161226j:plain

 

「ダメダメ!!わたしの大事な人の洋服だから、入らないで」と、

エマちゃんに吠えるトロちゃん。

 

エマちゃんも、元気ない。

だって、オヤツを配る係の人が、この数日いないから(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210119161700j:plain

 

オヤツの人は、東京でお仕事中です。

ミズノオフィシャルショップのインスタ ストーリーに

昌磨からの動画メッセージが出ています。まだ見られますよー。

追記:ミズノのサイトでも見られました。

 

f:id:tanegashimapi:20210119163752j:plain

 

エマちゃんは、新幹線で東京に向かって、

昌磨と合流するようです。

 

f:id:tanegashimapi:20210119161713j:plain

 

エマちゃん、長旅に気を付けてね!!

 

私は、静かになった家で待つ、トロちゃんが心配(涙) 


にほんブログ村